1行紹介

迷カメラマン登場(笑) 「無理をせず心豊かに」をモットーに毎日を楽しくいきたいとおもっています。 マイカメラはいつも何所へ行くにもバッグの中で待機しています。

自己紹介文

ハンドルネーム
★「花かつみ」
呼びにくいから「お花ちゃん」が良いよとブログ仲間のみかんさんに名前を付けてもらった。
とっても気に入ったのでこのブログでは「お花」と名乗っています。

ハンドルネーム2
★「のらちゃんで~す♪」
ネットお仲間の安寿さんの掲示板カラオケで「ノラ」を歌わせてもらいました。

それから、安寿さんが「のらちゃ~~ん」って呼んで下さったので、「うれしいな~~気に入った~」と、この名前も使わせて頂いていますo(*^▽^*)o♪

ある時は「お花」ある時は「のらちゃんで~~す♪」
二つの名をもつ、幻の花と呼ばれし「花かつみ」をよろしくお願い致します。


興味のあること

(パソコン):平成21年4月(財)ニューメディア開発協会のシニア情報アドバイザー認定を頂き講師として 天山自修室でみなさんと一緒に楽しく お勉強させていただいております。 (カラオケ):6年前に同窓会で歌える歌をせめて一曲習おうと始めたカラオケ。 音痴が直り歌う楽しさを知りました。 二年くらいは習っていたのですが、身近に不幸があり暫く休んでおりました。 平成22年秋よりカラオケレッスンを再開、今度は、大会にエントリーしたり目標を持って楽しんでいます。 山と遊ぶ:平成23年より、山を歩く楽しさをしり、「伊予山の辺の道を歩こう会」に所属し少しずつ山歩きをはじめました。