« 雨の一日だった! | トップページ | 練習 »

2009年1月27日 (火)

ETC

ETCって便利carなんだけど・・・・

はぁぁぁぁぁ~トンだcryingどじを・・・

今日は、高速半額だ~るんるんるん・・・って、高速を下りるときに料金表示を見てビックリ!

あれ?2100円?なんでだ~~~annoy

先日高速を走っていたら「土日は高速半額って!」ポスターが貼ってあったのに~~。

enterenterdown

あっsign03今日は火曜日だsign03

思いっこみって、こわ~いweep

もう今日は寝よ~~と。おやすみなさい。

追伸

後4分早く高速に乗っていたら、通勤割引の時間帯に間に合って半額だったのに。

こんなついていない日ってあるんだねsweat01

|

« 雨の一日だった! | トップページ | 練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~(●^▽^●)♪
私は滅多に高速走らないからよく解らないのですが~
数分の違いで倍半分の料金はショックですよねぇ~^^;
やはり何でも詳しいことを知ってる方が損をしなくて良いのでしょうねぇ~(^_-)-☆
私はせっかちの慌て者だから~歳と共に少し落ち着いて・・・何をするにも考えて行動しなくては~と思います。
思うだけでなかなか実行出来無いのですが・・・(-_-;)

私は、今日1日ツイテなかったぁ~weep
明日は遅れないように~bleah

投稿: eeko | 2009年1月28日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/27524275

この記事へのトラックバック一覧です: ETC:

« 雨の一日だった! | トップページ | 練習 »