トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

締め切り!

毎月の事ながら月末はお尻にshock火が点いている。

今月は順調に仕事も進んだのに、報告書が進まない

だって~typhoon

報告書のコメントが浮かばないんだもの~bearing

ぐずぐずダラダラしてたら一日が終わって

こんな時間にパソの前。

TVでスマップの特集してる、若いときはかわいかったんだね!
疲れたので、コーヒーでも飲もうかな~cafe

明日は「天山自修室の日」頑張って終わらせようsign03

午後からはお楽しみもあるしheart02restaurant

Cocolog_oekaki_2009_02_01_00_10

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月30日 (金)

メディアの影響

夏ごろに気がついたけど、国道56号を走っていたら、こんなのぼりがはためいていた。

20091keitai_050_2 「へ~日本一の鯛やきfishだって・・・お客さんいないなあ~」とつぶやきながら、走っていたんだけどcar勿論車でですよ(o^-^o)

先月、だったかな~?警備員さんが立つくらいお店の駐車場は混雑eye

sign01どうしたんだろう?」と、通り過ぎた。

今日、通ったらめちゃ空いてるrvcar話の種にと入ってみた。

  20091keitai_053

一個150円つぶあんと白あんfish皮は薄くってパリパリどちらもあんこはどっさり。

一口パクリsmileおいしい!
でも、甘すぎ~

先月のお店の繁盛はTV取材が入ったようです。

某TV局の某グルメ番組のサイン色紙が・・・納得(o^-^o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月29日 (木)

クイック投稿

クイック投稿の練習で天山パソコン自修室をリンクしてみました。

ng(´・ω・`)ショボーン理解できていないかな?

家で何回か練習してみよう?memo

リンク: 天山パソコン自修室

Jyasumin

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログを作ろう2

今日は“ブログを作ろう!”二回目。

お部屋は暖かく、ちょっと、ぼぉぉぉぉぉ・・・眠たくなってきたよ~

写真の挿入の練習とファイルのアップロード。うん、カンタンgood

先生方の説明がうまいのだhappy01

でも、写真を位置が自分の好きなところに入れたかったんだけど、出来ないようです。

あら、残念shockTyuripu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月28日 (水)

練習

チューリップ Tyurippu

Pinnku

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月27日 (火)

ETC

ETCって便利carなんだけど・・・・

はぁぁぁぁぁ~トンだcryingどじを・・・

今日は、高速半額だ~るんるんるん・・・って、高速を下りるときに料金表示を見てビックリ!

あれ?2100円?なんでだ~~~annoy

先日高速を走っていたら「土日は高速半額って!」ポスターが貼ってあったのに~~。

enterenterdown

あっsign03今日は火曜日だsign03

思いっこみって、こわ~いweep

もう今日は寝よ~~と。おやすみなさい。

追伸

後4分早く高速に乗っていたら、通勤割引の時間帯に間に合って半額だったのに。

こんなついていない日ってあるんだねsweat01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月26日 (月)

雨の一日だった!

しまったsign02寝坊したsign01と思ったらまだ7時過ぎ、ほっsign01

今日はmoon3ちゃんと仕事前にミスドでモーニングfastfood

田舎のおみやげの柿のジャム(美味かった)蕪に絹さやに水菜にホウレンソウ。

ご主人のご実家からの新鮮野菜note美味しかった。

moon3ちゃんありがとう。

早速、絹さやの卵とじにホウレンソウとベーコンの炒め物、蕪の味噌汁でいただきました。

あっsign01punch写真撮るの忘れた、やっぱブログ一年生はダメだねthink

明日はお出かけ。早く寝なくっちゃ、朝が弱いからね~(;´д`)トホホ…

おやすみなさいsleepy

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月25日 (日)

初めてのブログ!

2009年fuji新しい年が始まりました!

今年はいろんなことにチャレンジしてみようかな~cherry

まず日記代わりにブログに挑戦!

今日は天山パソコン自修室

http://snm-21amayama.sakura.ne.jp/index.html

「ブログを作ろう!」にやってきました。

三人の熱心な先生方のおかげで“初めてのブログ”出来ました( ^ω^)おっおっおっ

色んなことを教えてもらって三日坊主にならないように頑張りますscissors

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年2月 »