« クイック投稿 | トップページ | 締め切り! »

2009年1月30日 (金)

メディアの影響

夏ごろに気がついたけど、国道56号を走っていたら、こんなのぼりがはためいていた。

20091keitai_050_2 「へ~日本一の鯛やきfishだって・・・お客さんいないなあ~」とつぶやきながら、走っていたんだけどcar勿論車でですよ(o^-^o)

先月、だったかな~?警備員さんが立つくらいお店の駐車場は混雑eye

sign01どうしたんだろう?」と、通り過ぎた。

今日、通ったらめちゃ空いてるrvcar話の種にと入ってみた。

  20091keitai_053

一個150円つぶあんと白あんfish皮は薄くってパリパリどちらもあんこはどっさり。

一口パクリsmileおいしい!
でも、甘すぎ~

先月のお店の繁盛はTV取材が入ったようです。

某TV局の某グルメ番組のサイン色紙が・・・納得(o^-^o)

|

« クイック投稿 | トップページ | 締め切り! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

eekoさん、明日は宜しくお願い致します。confident
何を教えていただけるかとっても楽しみshine

鯛焼きは美味しかったのですが、私としてはもう少し甘さを控えてくれたら、お気に入りの店に入れるんだけど・・・cherry

投稿: お花 | 2009年1月31日 (土) 23時56分

オッ~あの時話題に上った鯛焼きですね♪
やっぱテレビ取材だけの人気では続かないよねぇ~smile

でも、たい焼きなんていつから食べてないかなぁ~~~
食べたくなってきた~冷凍の太鼓饅で我慢しよう~happy01

投稿: eeko | 2009年1月31日 (土) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/27616155

この記事へのトラックバック一覧です: メディアの影響:

« クイック投稿 | トップページ | 締め切り! »