« クイック投稿の練習 | トップページ | あいちゃんです! »

2009年2月 6日 (金)

頂き物

ふまんじゅう  これ、な~んだ?

これは笹の葉で巻いた麩まんじゅう

中身は生麩の中にこしあんが入っていたんだけどとっても上品good

久し振りに美味しいお菓子でした。満足、満足happy01

moon3さんいつも珍しいものをありがとう

生麩は大好きsign03

仕事で京都へ行くとき、いつも買い込んでくるairplane

でも、高いからいっぱいは買えないのよね~wobbly

moon3さんは伊予市の方の和菓子屋さんでお友達に買ってきてもらったそうだが・・・

さて、いつ買いに行こうかな~~~

あ、また誰かに「最近甘いの食べすぎと違う~?」って言われそう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

だって、美味しかったんだも~んcherry

|

« クイック投稿の練習 | トップページ | あいちゃんです! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

花かつみ様
1回目に教えて頂いたときクリスマスプレゼントが、箱からこぼれるの習いたいよ。
愛の心より

投稿: | 2009年2月14日 (土) 09時41分

美味しそうなオヤツ、作るのえらいね、食べたーいよtyphoon ( ^ω^)おっおっおっ、、、
URL入れたら問題発生と出たので、消しました、愛の心です
0終わり

投稿: 愛 | 2009年2月13日 (金) 07時29分

eekoさんheart02
こんばんは~o(_ _)oペコッ
今日も自修室、確定申告の練習に行って来ました。
例題は簡単だったけど・・・・
実際は色々と大変そう。

今日も娘がUSJへ行っておみやげ買ってきたけど、クッキイー4個で辞めときました。
えらい?happy02

投稿: お花 | 2009年2月 8日 (日) 20時03分

happy01ギャハハ~
言う前に自分で気が着いてりゃ世話が無い・・・
私の様にpigになりたくなかったら食べすぎにはご用心ですよ~winkheart04
お・や・す・み~sleepy

投稿: eeko | 2009年2月 7日 (土) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/27844656

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物:

« クイック投稿の練習 | トップページ | あいちゃんです! »