« みかん畑のしだれ梅 | トップページ | 似顔絵 »

2009年2月19日 (木)

♪の日

おはよう~note今朝はcloudちょっと肌寒いねdown

昨日は充実の一日でした。happy01

お昼からhappy01の体操の講座に行ってその後はカラオケkaraokeのレッスンnotepocketbell

二回目のレッスンnoteはちょっと褒められたupとこもある・・・(笑)

先生とマンツーマンの30分あっsign03というまに時間が過ぎてしまう。

私の先生は優しくって褒め上shine一小節づつ、チェックしながら、一人で歌ったり、先生と一緒に歌ったり・・・・

先生と一緒に歌っているときは上手に歌えるんだけど、いざ一人でnotes歌うと、音を外してます。なんでだ~~sweat01

カラオケで同じ歌ばっかりnote壊れたラジオのように何回も歌っている迷惑なお客さんはです。見かけたら『お花ちゃ~~ん』って声をかけてくださいねgood

Gakufu

茜屋で・・・

レッスンの後はお友達とティータイムのつもりが小腹が空いたのでミートソース食べちゃったwobblyもちろん、夕食はサラダ゙のみsweat01Akaneyamito にしました。

もちろんsign01

夕食は作りましたよ。

手抜きpunchでカツ丼をcrying

|

« みかん畑のしだれ梅 | トップページ | 似顔絵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃこちゃんへ
あら~sign02遅くまで起きていらっしゃるのね~
そういう私も、宵っ張りの朝寝坊なのbearing
私の場合、カラオケは下手だから習っているのよ~note
先生のpassが出てやっと自分の持ち歌になります。残念ながらまだ10曲ぐらいしかありません。
でも、お腹から声を出すって気持ちがいいですよup
明日は早いので、おやすみなさい。

投稿: お花 | 2009年2月20日 (金) 01時18分

お花様 こんばんは!
すごい!!先生についてkaraoke本格的に習ってるのね。皆様の歌を一度聴いてみたいです。楽しいでしょうね。notenotes

投稿: ちゃこちゃん | 2009年2月19日 (木) 23時51分

もものばーばさんへ
こんばんは~happy01

はい、大きな声を出して歌うのってストレス解消になります。
もものばーばさんはお歌がお好きと言う事はお上手なんでしょうね~?
私はカラオケを始めた動機は同窓会があるので「一曲だけでも人前で歌える歌」をと習い始めました。
習っているからと言っても私の歌は大したことはありません。downsweat02
取柄は声が大きいだけですが頑張りますsign03

投稿: お花 | 2009年2月19日 (木) 23時16分

konaさんへ
こんばんは~~~happy01
はいsign01「お花ちゃ~~~ん」って呼んでね~scissorsしますから~(笑)

いつかkonaさんの行きつけkaraokeを教えて下さいね。
今、近くで練習が出来るとこを探しています。
以前通っていた所が二店とも閉まってしまったので、困っています。


投稿: お花 | 2009年2月19日 (木) 23時02分

お花様こんばんは。
好きな歌が歌えて羨ましいです。
大きい声を出す機会もないし、いい歳をして大声で歌うわけにもいかないし・・歌うこと大好きだったけれど、もう声もでなくなりました。
声を出すことは、体にもいいそうですから頑張って続けてくださいね。karaokesign03

投稿: もものばーば | 2009年2月19日 (木) 22時35分

お花様~~~

レッスン曲は愛のままで
いい曲ですねnote

先生とマンツーマンなのいいな~~~~karaoke
すごく勉強できるね
でも30分すぐ来るでしょう

スパゲティも美味しそう~~
restaurant
カラオケ名お花ちゃんなの
お花ちゃん~~って呼べばいいのね
 早く会いたいなheart04happy01

投稿: kona | 2009年2月19日 (木) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/28204780

この記事へのトラックバック一覧です: ♪の日:

« みかん畑のしだれ梅 | トップページ | 似顔絵 »