« 頂き物 | トップページ | アルパカ »

2009年2月 7日 (土)

あいちゃんです!

我が家のワンコはグルメですdogと言うか・・・わがままと言うか・・・

どんなにお腹が空いていても自分の気に入ったえさでないと食べません。

いつだったか、新商品(私、新商品に弱いのよね~)がおいしそうだったので買ってきた。

でも気に入らなかったみたいで(高かったのに~eye

お腹が空いたら食べるかなと二日ほど頑張ったんだけど、お腹がペッタンコになっても食べない。

それならと、口をこじ開けて食べさせたら「ぺっ」って吐き出した。(# ゚Д゚) ムッカー

根負けしていつもの餌を買ってきました。

お友達のネルちゃんと一緒にパチリcamera

「眠いのに眩しいな~」って睨んでます。

45  

|

« 頂き物 | トップページ | アルパカ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)もものばーばさん こんばんはup
もものばーばさんちのももちゃんもすねますか?
家のは時々気に入らないとシートの外でわざと
〇んちをしたり、いたずらをしたりします(`ε´)
子どもと一緒ですよね~(*^-^)

ももちゃんのお写真またブログで見せてくださいね~dogheart04
楽しみにしていますcherry
今日はありがとうございました。

投稿: お花 | 2009年2月10日 (火) 23時24分

お花さん こんにちは。
あいちゃん可愛いですね。我が家にも「もも」と言う女の子(もうおばさんですが)います。やっぱり我がままで、自分に関係ないことは知らんふりしています。でも、可愛くて、癒されます。
犬も猫も大好きな、だから「もものばーば」です。

投稿: もものばーば | 2009年2月10日 (火) 16時02分

リュミエールさん こんばんは~happy01
いらっしゃいませ~note
は~~いpaperこのテンプレートを見てチョコを我慢していますbearing

携帯の件、了解です。メールしますね。
また遊びに来てくださいね。ありがとう。tulip

投稿: お花 | 2009年2月 9日 (月) 19時58分

おいしそうなテンプレートになりましたね !!
伊予市のお菓子屋さん、私にも教えてくださいね。
個人的な連絡ですが、携帯が壊れてデータが消失です。メール下さいませ。

投稿: リュミエール Mitsu | 2009年2月 9日 (月) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/27873459

この記事へのトラックバック一覧です: あいちゃんです!:

» お花ちゃん家の★あいちゃん [鳥に魅せられて]
昨日(9日)、所用で 花かつみ のお花ちゃん家へ行きました♪ [E:dog]愛犬 [続きを読む]

受信: 2009年2月10日 (火) 19時28分

» お花ちゃん家の★あいちゃん [eekoの自己満足(1)]
昨日(9日)、所用で 花かつみ のお花ちゃん家へ行きました♪ 愛犬★あいちゃん は、多勢お客様が来ると言うので朝から檻に入れられご機嫌斜め~かなり剥れていましたぁ~ウルウルさせた目でうらめしそうに見詰められ思わずシャッターです。 ↓、お花ちゃん家の★あいちゃん ・・・2009年2月9日    ※ ↓画像をクリックするともう少し大きく見られます♪ ★お花ちゃ~ん、トラックバックしましたよ~... [続きを読む]

受信: 2009年2月10日 (火) 19時46分

« 頂き物 | トップページ | アルパカ »