« 悲しいこととうれしいこと | トップページ | 入野のコーヒータイム(携帯から) »

2009年2月27日 (金)

雨の一日

今日は一日rainだったみたいだね~?

私は一日部屋の中、「インターネットや電子メールの基本的な仕組みと利用方法について」学習した。

何年ぶりだろう、こんな基本的なことを改めて勉強するのは。

もう大変!ぜ~~んぶmobaq忘れてしまっています。

この間eeko先生に注意された「半角文字の利用禁止」と言う項目があった。

こんな基本的なことを全部忘れているよ、困ったもんだ。

私のパソコンは仕事で半角文字を入れることが多かったので、直ぐに出てくるのよね、気をつけなくちゃ。

土日は仕事が入ってる、勉強する暇が無いよ~down

それより何より、ブログを更新している場合じゃないbleah

月末だから〆だ。報告書作らなくちゃ。

今夜はkonaさんのコメントがうれしかったので、ブログで遊んでしまいました。

さて、気合を入れて頑張りますlovely

Amenominato

    雨の港

|

« 悲しいこととうれしいこと | トップページ | 入野のコーヒータイム(携帯から) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

konaさん こんばんは~note
いつも、heartのこもったコメントありがとうございますshinenotes
今日は早起きしてお仕事頑張ってきました~scissorsえらい?アハハ・・・
自分で言ってりゃ世話ないねdespair

は~~い。最近仕事がいっぱい降って来るので、ちょっとオーバーワークです。
でも、声がかかるってありがたい、感謝感謝!頑張ります。paper

投稿: konaさんへ | 2009年2月28日 (土) 23時31分

お花様~
嬉しい私のコメントで嬉しかったなんて
私自分の思ってること(気持ち)を
表現するのが苦手なの(≧m≦)
ちゃんと伝わったかな?
インターネットや電子メールの基本的な仕組みと利用方法について御勉強したのですか
凄い~~
忙しそうだけどお体は大切に

投稿: kona | 2009年2月27日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/28394651

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の一日:

« 悲しいこととうれしいこと | トップページ | 入野のコーヒータイム(携帯から) »