« 雨の一日 | トップページ | とってもいい天気!(携帯から) »

2009年2月28日 (土)

入野のコーヒータイム(携帯から)

   入野PAのコーヒー

9時の朝礼に間に合うようにと7時に家を出た。眠たかった~wobbly

いつもは石鎚SAでパンとコーヒーの一人モーニングなのだが、入野PAのコーヒーにした。

入野PAのコーヒーはお金を払うとカップを渡してくれる、好きな量をいれられるので、なみなみに・・・(笑)

休息は5分ほど!15分前には目的地に到着。やれやれ・・・

仕事が終わって帰り着いたら8時過ぎ、今日も一日無事終わりました。night

明日も早いので、お風呂に入って寝よっと~~~sleepyおやすみなさいsleepy

帰りに川之江のスーパーで買った大粒の苺

甘くって美味しかったheart04三粒食べたら満足したsign01Itigo1

|

« 雨の一日 | トップページ | とってもいい天気!(携帯から) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~ちゃこちゃんhappy01
ただいま~note

今日の仕事は電機メーカーのフェアでIHを使って簡単な料理をしながら使い方の説明をしたりetc・・・
キャリアウーマンには程遠い肉体労働ですよ~coldsweats01
一日立ち仕事なので大根足が桜島大根になりましたsign01

あ、この写真は携帯からですmobilephoneバックの中にはいつもデジカメは入っていますscissors
いつもありがとうございます。

投稿: ちゃこちゃんへ | 2009年3月 1日 (日) 20時47分

お花様 こんばんは!
お疲れ様。どんなお仕事か知らないけど
やっぱりキャリアウーマンなんだ!!
無理しないように運転も気を付けてね。
何時もカメラを持ち歩いてるのね。凄い

投稿: ちゃこちゃん | 2009年3月 1日 (日) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/28409943

この記事へのトラックバック一覧です: 入野のコーヒータイム(携帯から):

« 雨の一日 | トップページ | とってもいい天気!(携帯から) »