« 笑っちゃった~♪ | トップページ | 朝も昼も夜も・・・ »

2009年3月 4日 (水)

バラエティにとんだ一日?

moon3ちゃんお勧めの病院へ一緒に行った。お勧めと言っても美容院じゃない病院だbleah

針をしてくれて化学療法もしてくれてローラーもあるというhospital

以前から肩こりと冷え性と疲れやすいので行こうと思いながら後回しにしていた。

先週会ったときmoon3ちゃんが行くと言うので連れて行ってもらった。

症状を話したら、お腹いっぱいになるほどお薬(漢方)を処方された。

特別病気と言うわけではないが、体調を整えるためにお薬が出た。

Kusuri_2 飲み薬4種類

目薬

シップ

支払いの時

ビックリの料金

飲むのも大変

食膳、食後、寝る前と。

……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

病院のあとはmoon3ちゃんととランチして1時から愛媛新聞の講座。

終わって3時半からはカラオケレッスンでした。

今日低音の処が上手く行かないので何回も練習させられたnote

「取りあえず音は出たかな?でも練習してきなさい」だって~

あと、用事を一件済ませ帰宅。

はい、予定が全部順調にクリアできました。満足満足happy01

さて、明日はお勉強の日、早く寝よ~っとsleepyおやすみなさい。

|

« 笑っちゃった~♪ | トップページ | 朝も昼も夜も・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あおいさんへ
こんばんは~あおいさん
コメントありがとうございます。
宿題をしてたのでこんな時間になってしまいました。
苺の代わりのかわいい絵文字をありがとうございます。
私の好きな物ばかりhappy01
いちごはブログパーツですから簡単ですよ。
あおいさんも設置してみてください。

投稿: お花 | 2009年3月 6日 (金) 01時11分

今日は。
開いてビックり、苺が降り注いできました、
圧巻よ、あのぐらい綺麗な苺沢山食べられた
らね、此れは背景ですか、皆さん凄いね。
感心しています
あおいよりpigwinecakeapple苺の代わりよ

投稿: あおい | 2009年3月 5日 (木) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/28473603

この記事へのトラックバック一覧です: バラエティにとんだ一日?:

« 笑っちゃった~♪ | トップページ | 朝も昼も夜も・・・ »