« とってもいい天気!(携帯から) | トップページ | 笑っちゃった~♪ »

2009年3月 2日 (月)

新じゃが!

田舎からダンボールいっぱい新じゃがが届いた。

早速、肉じゃがにした。

おいし~~~いscissors

家族中が絶賛sign03ちゃんとジャガイモの味がする。

これから、肉じゃがにポテトサラダにコロッケ、グラタン、ジャガバターに・・・・

ジャガイモ料理のオンパレードです。

でも、美味しいから飽きない。あっsweat01と言う間になくなる。

お友達もこの時期楽しみにしてるからお届けしなくちゃ!

おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとうhappy01

Jyaga

 airplane飛行機に乗ってきた

     じゃがいも

pencil

pencil

pencil

pencil

pencil

apple

今日はPCお勉強の日

9時~4時はちょっとハードだったhappy02

パワーポイントを使ってプレゼンの練習pen

これも十年前にちょこっとプレゼンで使っただけなので、初めて使うようなもの。

色々思い出しながら、要領がわかってきたらおもしろくなってきた。

〆も終わったので、これから集中して勉強できるかな。頑張ろ~っとup

お友達にいただいた「生キャラ」downwardleft手づくりです。

めっちゃsign03おいし~~いsign01

Namakyara

|

« とってもいい天気!(携帯から) | トップページ | 笑っちゃった~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ryuji_s1さんへ
はじめまして~note
ご訪問ありがとうございます。
新じゃがは
赤土新ばれいしよ「春一番」です。

投稿: お花 | 2009年3月 4日 (水) 22時54分

ジャガイモがいっぱい
お料理 楽しめますね

投稿: ryuji_s1 | 2009年3月 4日 (水) 10時21分

konaさん こんばんは~happy01
わぁ~いsign01やった~sign03
苺が降って来たときのみなさんのお顔が見たかった~good

konaさん 感心感心って褒められるほどお料理しません。
若いときは食べるの大好きで色々作っていましたが、最近はもっぱら手抜き料理です。
手抜き料理なら任せて~smile
いつもありがとうshine

投稿: お花 | 2009年3月 3日 (火) 20時31分

こんばんは~ちゃこちゃんhappy01
今日はrain一日肌寒かったですねsprinkle
ちゃこちゃん家もIHですか?掃除が簡単でいいですよね。
IHのことで困ったことがあったらお声をかけてください~happy01
あ、簡単手抜き料理もお教えしますよbleah

いちご、美味しそうでしょう?
みなさんがビックリしてくれて、うれしいな~
notes

投稿: お花 | 2009年3月 3日 (火) 20時21分

こんばんは~もものばーばさんheart02
うふふ・・・
苺が降って来てビックリsign02したでしょう?
みなさんの驚くお顔を想像しながら設置しました。
これはだれでも出来ますよ~up
ブログパーツですから~note

投稿: お花 | 2009年3月 3日 (火) 20時04分

お花様~
やっぱりブログにお強いのね
苺が目の前に 口に一杯入ってきた~happy01
字が一瞬読めなくなって慌てました
ジャガイモを使う料理沢山ありますよね
忙しくてもごはん手抜きしないんだ
(感心)(感心)
手作り生キャラメル美味しそう
どうしても目が向いちゃう~
パワーポイントをつかってプレゼンの練習book私にはなんのお勉強かチンプン
カンプンです (○゚ε゚○)
おじいちゃんおばあちゃんに感謝ね


投稿: kona | 2009年3月 3日 (火) 17時18分

お花様 こんにちは!
鬱陶しいrainですね。美味しそうなおじゃがさん。我が家も以前は主人のお友達が春と秋、贈って下さってたけど、その方も彼方へ行ってしまわれて寂しい限りです。
IHのデモンストレーターをなさっているのね。我が家も去年、換えたのですが快調・快調sign03何と言ってもお掃除が…サッと一拭きで済みますからね。以前はレンジ周りのお掃除はツイツイ後回し。今は三度三度サッサとで、何時も綺麗。
しかし、このイチゴのシャワーにはビックリsign02

投稿: ちゃこちゃん | 2009年3月 3日 (火) 16時26分

お花様 おはようございます。
あなたの所に行ったらとつぜんイチゴが降ってきて、見る見る画面いっぱい!びっくりしました。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

いろんなことが出来るのですね、只々驚きsign03

投稿: もものばーば | 2009年3月 3日 (火) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/28441311

この記事へのトラックバック一覧です: 新じゃが!:

« とってもいい天気!(携帯から) | トップページ | 笑っちゃった~♪ »