« 成願寺 | トップページ | 走行距離 »

2009年4月26日 (日)

運がいいのか悪いのか

以前紹介した西条教室で展示が出来てると連絡を貰った。

覗きがてら仕事もしようと欲張ってcar出かけた。

絵の展示と一緒に古布のバックや焼き物などが展示してあった。

先に見せていただきお茶も頂き、新居浜へと移動した。

無事仕事も終り、お腹が空いていたせいかhappy02、最近出来た鯛焼きのお店にふらふらと・・・

(だって、鯛焼き~って書いたのぼりがおいでおいでと呼ぶんだもの)

Photo

薄皮鯛焼き

名前の通り、皮が薄くさくさく、あんこもたっぷりだけど(甘さ控えめ)

種類は季節限定 緑茶あん つぶあん、クリームあん の三種類だけ。

ほかほかの鯛焼きをおみやげに西条インターの入口に近付いたら

小松~川内間 通行止め」の表示

とりあえず高速に乗り石鎚パーキングエリアで情報収集。

「トンネルでトラック火災のため通行止め」との事。

う~~ん、参ったsign01仕方がないので、小松で下りて桜三里をひた走る走る・・・

なんか最近走ってばかりだな~~~coldsweats02(気のせい?)

帰り着いて思ったのですが・・・・

あの時、鯛焼きを買わなかったら・・・

その事故の頃に高速走っていた時間だ・・・ぞぉぉぉ・・・

私って運がいいのかな~scissors

さて、今日は高松行ってきます。

みなさんのブログも覗くだけでコメント書く余裕がないweepごめんなさい~

|

« 成願寺 | トップページ | 走行距離 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すみれさん こんばんは~happy01
ただいま~無事帰りました。
今日は何の誘惑にも負けずに帰れました。
往復で350キロ以上走ってました。
最近頭の回転は空周りばかり・・・
もうちょっと回転がいいと何でも上手く行くんでしょうが・・・bleah
焦らず、のんびり行きます。
いつもありがとうございます。

投稿: お花 | 2009年4月26日 (日) 22時44分

ちゃこちゃん こんばんは~happy01
今日帰りに同じ所を通ったのですが、痕跡も残っていませんでした。
今日の高松は二人で行ったので、喋りっぱなしで、あっという間に往復できました。
昨日の今日なので無事帰れて、ほっsign03としました。
鯛焼き、尻尾まであんが詰まってましたfish
コメントありがとうございました。

投稿: お花 | 2009年4月26日 (日) 22時37分

こんばんは~もものばーばさんhappy01
は~~~い たいやき様様でした~scissors
今日友達にも話したら同じ事を言われました。
また、新居浜へ行ったら鯛焼き買わなくちゃheart04
今日も無事帰りつきました。ありがとうございますnote

投稿: お花 | 2009年4月26日 (日) 22時32分

お花さん
誘惑に負けちゃった・・だって、鯛焼き~って書いたのぼりが・・・おいでおいでと呼ぶんだもの・・ホホホ。。私も誘惑に弱い・・わかる、わかる・・
car自動車・airplane飛行機( ^ω^)おっおっおっ あわやという時の頭の回転の速さに・・脱帽・・
rvcar遠距離運転、気をつけてくださいね・・お疲れ様・・ゆっくり休んでください

投稿: すみれ | 2009年4月26日 (日) 21時01分

お花様 ぞぉぉぉ~~~ぉ ビックリsign02
ご無事でなにより…ヤッパリ運が良いんです。
鯛焼き美味しそぉ~~~delicious
中のあんこが透けて見えてます。fisheye
今日もお仕事お疲れ様です。carの運転、呉々も気を付けて下さいね。

投稿: ちゃこちゃん | 2009年4月26日 (日) 13時13分

お花様、きょうもお仕事ごくろうさま。
たい焼き、おいしそう。私も大好き。
でも、危ない所でしたね、たい焼きのお陰で難を逃れることが出来て、たい焼き様さまですね。
今日もご無事をお祈りします。

投稿: もものばーば | 2009年4月26日 (日) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/29296580

この記事へのトラックバック一覧です: 運がいいのか悪いのか:

« 成願寺 | トップページ | 走行距離 »