« 走行距離 | トップページ | 観音堂のふじ »

2009年4月28日 (火)

おみやげ

娘が大阪へ行ってきた。

おみやげはゴディバのチョコレートpresent

値段を聞いてeyeが飛び出たimpact私は絶対買わないpunch

そして、ユニバーサルジャパン仕様 スヌーピーのクッキー

Anigif

先日 島田伸介 行列のできる法律相談所 B級グルメで放送

豆狸のわさびいなり 詰め合わせ。

Photo_2

わさびいなりは、葉わさびが入っていた。期待していた辛さはなかった。

さっぱり、美味しかったです。これは家でも出来るかも。

以前高知に住んでいた時、葉山葵を漬けたりしていたので、その辛さを想像していたのでかな?

ここの所、朝夕肌寒いですね。みなさま お風邪を召しませぬようにheart02

|

« 走行距離 | トップページ | 観音堂のふじ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

konaさん こんばんは~happy01
ゴディバ 美味しいですよね~good
ココアも濃厚だけど、甘すぎず美味しかったですよ。

高知の葉わさびは、野生のがつぅ~~んって、いいのよね~sign01
そう言えば最近食べていないです。
食べたくなりましたnote

投稿: お花 | 2009年4月28日 (火) 23時54分

お花様~~
ゴディバのチョコレート高いけど美味しいのよね
1回食べたことあります
甘党の私は安いチョコもいいけど
後に甘さが残るでしょ(お砂糖)みたいに
豆狸のわさびいなりまだ食べたことないです
高知にいたときの葉わさびね
よく高知では取りに行きわさび漬けしたものです
凄くつん~~~~ってくるのよね 

投稿: kona | 2009年4月28日 (火) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/29328765

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ:

« 走行距離 | トップページ | 観音堂のふじ »