« バナナ | トップページ | 今日から6月 »

2009年5月31日 (日)

ふぅ~~♪

終わった~♪今月も無事終了sign01

報告書も完成、やれやれ・・・・・heart02うれしいな。

夕方、ちょこっと、塩サウナへ行ってきた、お陰で今夜はねむい~sleepy

でも、ちょっとだけ、忘れないうちに・・・

土曜日に「情報通信月間」の一環として、天山教室も「シニアのためのパソコン楽しみ方」のテーマで、行事に参画。

詳しくは「日々是好日」 田○先生のブログをご覧下さい。

私も何のお手伝いもできませんでしたが、賑やかしになったかしら?

参加されたみなさま、お疲れさまでした。

Page Page1

みんなで一緒に食べるおにぎりはhappy01おいしいねgood

きゅうりのお漬物の差し入れもあり大好評でした。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

娘が買ってきたパン「脳トレパン」

キムタクのドラマに因んで発売されたらしい。

ヒダヒダが脳に似てる???

ちなみにお味は「美味しかったよ!」でも1個でお腹いっぱいに。

Notorepan

5/30のウォーキング

歩数 2,251歩

歩行時間 0時間19分

歩行距離 1,124m

消費カロリー 51カロリー

|

« バナナ | トップページ | 今日から6月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すみれさん こんばんは~happy01

モデル料はお支払いできませんが、またよろしくね~note
いつも、ありがとうございます。

投稿: お花 | 2009年6月 2日 (火) 20時29分

お花さん
アリャー・・私モデル・・初めてよ・嬉しいな・・
見える・見える・毛布をまき付けた頭が見える・・
情報月間も楽しかったよ・その後も楽しい・・
heart04いいなheart02
有難う


投稿: すみれ | 2009年6月 2日 (火) 10時31分

みかんさん おはよう~happy01
昨夜はお世話になりました。楽しかったね。
cameraありがとうございます。
もう少し、細身に修正してほしかったわぁ~~happy02

昨夜は目が疲れて、しょぼしょぼ・・・早々パソコンを閉じました。
お陰で睡眠7時間キープscissors

投稿: お花 | 2009年6月 2日 (火) 10時02分

すみれさん おはよう~happy01
日曜日は楽しかったですねscissors
一番上の左の写真、すみれさんの上着のマフラー姿が写っていますよ~camera
お気づきになりましたか~?

月末でてんやわんやしていましたが、みなさまの笑顔で癒されましたscissors
行って良かったですshine

お返事遅くなってごめんなさい。
また、よろしくお願い致します。

投稿: お花 | 2009年6月 2日 (火) 09時58分

konaさん おはよう~happy01
お返事遅くなりました。
昨日は締めの後で、疲れがドット出て手抜きしてましたcoldsweats01

「情報通信月間」のcameraは室内なので、ボケボケブレブレばかりですが、雰囲気だけでもと・・・

「脳トレパン」コンビニで売っているようですpaper

投稿: お花 | 2009年6月 2日 (火) 09時53分

こんちは

いつもパワフルやね、(拍手)
私はのんびりの休日でしたよ、

今日はええお天気みたいなので
楽しみ~
肌寒いかも、なので上着持って行こうね。

投稿: みかん | 2009年6月 1日 (月) 07時54分

お花さん
さすがお花さん・・私、写真を撮るなど思いもつかなかったです。sign02
「情報通信月間」様子が写真でパッチリわかります。

みんなで・・ワイワイ・笑顔笑顔・わからないことも教えてもらい・・有意義ない1日でした。
差しいれのお漬物美味しかったsign03
お仕事もしているのに貴重な一日を
・・有難うございました・・そしてお疲れ様でいた。

投稿: すみれ | 2009年6月 1日 (月) 07時38分

お花様~~おはようhappy01
サウナで疲れとれてきょうはもう頑張ってるかな
さすがお花様「情報通信月間」の写真パッチリね
フォトスケープで様子がよくわかります
riceballお漬物美味しかった~ねhappy01
パン「脳トレパン」そんなのあるんのね
遅れてる~~~~~ね(つд⊂)エーン

投稿: kona | 2009年6月 1日 (月) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/29887436

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ~~♪:

« バナナ | トップページ | 今日から6月 »