« とうもろこし | トップページ | ふぅ~~♪ »

2009年5月28日 (木)

バナナ

朝はcloud空、午後からはsprinkle小雨に・・・運転には快適な一日でした。

今朝、川之江インターチェンジに差し掛かったら、おまわりさんの団体が・・・

料金所の屋根の上にも10名くらいeye

高速に入る車は全部止められていた、何事だろうsign02事件でもあったのかしら?

今日はおまわりさんによく会う一日でした。もちろん、お陰で安全運転happy01

帰宅したら、今度は島バナナが届いていた~bananabananabananabananaうれし~~いgood

このバナナは濃厚でおいしいのよねscissorsこれで、私の朝御飯確保lovely

Banana Banana2

電話をしたら、母が出た。

母は耳がとおいので言いたい事だけ言ってさっさと切ってしまった。

しょうがないな~wobbly明日もう一回電話しなくちゃ。

さて明日も朝が早い。通勤割引に間に合うよう早起きしなくては・・・

今朝はギリギリで焦った、何とか間に合ったnote

明日は小松から西条まで行ってきます。おやすみなさいsleepy

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

5/28のウォーキングカウンター

歩数 6,794歩

歩行時間 1時間0分

歩行距離 3,391m

消費カロリー 154カロリー

|

« とうもろこし | トップページ | ふぅ~~♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お花さま。
いずれにしても“新鮮さ”の環境でつくるアイデアは、異彩を放っていますヨ~

投稿: 竹炭窯 | 2009年5月29日 (金) 21時46分

sign02お花さん
昨日はトウモロコシ・今日はバナナ・明日は何が届くかな?・・2度あるこは3度あるというでしょう。
こんなに沢山のバナナ・・誰が食べちゃうのかな・・
バナナダイエット、私には必要だけれど・・さ

明日、天山パソコンに行かれるとか・・
私ココログ躓いています・・konaさんのブログ(例)花時計・カレンダ・ブログバーツのいれ方教えてください・・予約ね・・よろしく

投稿: すみれ | 2009年5月29日 (金) 20時22分

konaさん こんばんは~happy01
今日は流石にバテバテ・・・
無理をせず早めに切り上げて帰ってきました。

お陰で夕食も終りました。今夜、集計と報告書作り頑張ります。
では、明日、自修室でお会いできるかな~heart02

投稿: お花 | 2009年5月29日 (金) 19時53分

お花様~~
トウモロコシに続いてバナナ
いいな~~happy01
お里が島 前に故郷聞いたけど忘れた~
バナナ茎が付いているのあまり見たことないわ
沢山房が付いてるのね
お花様の朝食なのね
きょうも一日お疲れ様~~~でした

投稿: kona | 2009年5月29日 (金) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/29842564

この記事へのトラックバック一覧です: バナナ:

« とうもろこし | トップページ | ふぅ~~♪ »