« 薔薇の楽しみ方 | トップページ | シルエット »

2009年5月18日 (月)

おもしろ写真

人間ドッグに行ってきたhospital検査は13項目。

詳しい検査結果は後日郵送になるけど、とりあえずは合格のようで、ほっsign03

飲みやすくはなったと言ってもバリュームは苦手だ。

逆さにされた時は、気分は悪いし、手を離しそうになった。あぶないあぶないcoldsweats01

マンモグラフィーも今年はイタタタタ・・・(胸がなくなったせい?)

検査技師の方に聞いたら、脂肪が少ないと痛いですsign04だって~crying

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ドックには関係ないけど、私の中での面白写真。

この車、かえるさんにみえませんか~?

Medama

かわいいでしょう?(松山中央公園にて)

Madonna

名前を忘れたけど、これは紫のジャガイモです。

ポテトサラダにしてみました。美味しかったです。

Jyaga1

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日のウォーキング

歩数 11,852歩

歩行時間 1時間31分

歩行距離 5,923m

消費カロリー 277カロリー

|

« 薔薇の楽しみ方 | トップページ | シルエット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちは~

面白い!
車も見方によっては顔に見えるのあるよね、
これは確かに蛙に見える!

以前、旦那がやっぱり運転中に面白い写真を写してきたよ、
枯葉と若葉と一緒の車~~
高齢者の初心者!!
違うって~~祖父と孫兼用だ!ってか?
でも高齢者の初心者じゃないって確信はなし。

おイモちゃん…
〇〇〇に見える~~

投稿: みかん | 2009年5月20日 (水) 10時00分

すみれさん こんばんは~happy01
車の写真は運転中に見つけました。
丁度信号で停まったので、パチリcamera
乗ってみたいな~スポーツカーrvcar

一番下の皮を剥いた紫芋はオレンジのボールの中で写真を撮りました。
怪我の功名、意外と紫が引き立ちました~scissors

投稿: お花 | 2009年5月19日 (火) 23時26分

konaさん 紫ジャガイモは体にいいの?
美味しかったからまた食べたいな~note
coopさんに、リクエストしようかしら?

胸はなくなったのに、ウエスト周りは豊かになりましたwobbly
ちなみにお腹周りの肉を「浮き輪」と言うそうです。
納得sign02happy01

投稿: お花 | 2009年5月19日 (火) 23時22分

こんばんは~プラムさんhappy01
プラムさんは細いから検診も何の心配もないねheart02
あ、注射が苦手なのね、私は意外と平気、じっと見ちゃう・・・アハハ・・・

メタボチックなマドンナには、親近感を覚えますbleah
今週は真面目にウォーキング頑張っていますgood
今度お会いする日はちょっとだけスマートに(笑)
紫のジャガイモのサラダ 色も綺麗で美味しかったよ~

投稿: お花 | 2009年5月19日 (火) 23時19分

お花さん
写真の撮り方・・とてもいい・・
こんな撮り方もあるのかsign02・・ウンウン
車・・蛙みたい・・楽しい○|_| ̄ =3 ズコー
私、もいつか「豚もおだてりゃ 木に登ってみたい~~よ~~(つд⊂)エーン」ホホホ

投稿: すみれ | 2009年5月19日 (火) 12時03分

お花様
人間ドック合格で良かったですね
胸無くなったの 同じつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
私脂肪はたっぷりなに?
車カエルに見える面白いねeye
紫ジャガ美味しいのよね
健康にいいそうよ

投稿: kona | 2009年5月19日 (火) 06時26分

ドッグお疲れ様でした!
私の職場では7月に健康診断がありますが、
注射は大の苦手です(>_<)
カエルに見える車とメタボチックなマドンナ、
可愛いですね~(o^-^o)
紫色のジャガイモは初めて見ました∑(゚ロ゚*)!!

投稿: プラム | 2009年5月19日 (火) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/29679385

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろ写真:

« 薔薇の楽しみ方 | トップページ | シルエット »