« ゴールデンウィーク | トップページ | SALLASA VILLAGE cafe »

2009年5月 7日 (木)

花まつり

おはようございま~~~すOgenki

ゴールデンウィークも終りましたね。あっという間に~think

みなさま いかがお過ごしでしたか?

我が家は娘達と寝貯めをしましたhappy01happy01happy01

そして、各自の部屋のシーツやベットカバーetc・・・を夏用に模様替え、毛布も洗いましたsweat01sweat01整理をしたらゴミもいっぱい~処分できました。

すっきり~ でも、洗濯物が山となりました。

私は合間に整体と塩サウナへちょこっと外出しただけ・・・

お休み最後の昨日は、noteのレッスンへ行き、帰りに5曲ほど練習して帰りました。

ひっさし振りに5曲も歌って、ストレス解消heart04

さて、今日は北条の蓮正寺へ「花まつり」のお手伝いに行ってきます。

帰りましたら写真をアップしますね。

昨年の蓮正寺の花まつり

 eekoさんのグログをご覧になってください。

ぼて茶、お料理を召し上がって見たい方は、089-996-0639へ

本日までです。では、いってきま~~~す。

   bud   bud   bud   note   note   note   note   note   note       

蓮正寺 花まつり

こんばんは~happy01

今日は蓮正寺へ ぼて茶のお手伝い。

(奥様がお友達のおともだち~heart02

もちろん、裏方さん、、ここ何年か、人手が足りないときに助っ人で・・・

今回はeekoさんにもお願いして二人で行きました。

57

Sidebarbottom お寺の近くの立岩のつつじ

盛りを過ぎていましたが、遠くから見たら素敵でしたscissors

571

疲れたけど楽しい一日でした。

みなさまも来年はどうぞ行ってみてくださいsign03

|

« ゴールデンウィーク | トップページ | SALLASA VILLAGE cafe »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プラムさん こんばんは~happy01
今日はありがとうございました。
あれから、空港通り、フジGと移動しました。
最近、タイミングが悪くってすみません、毎月お伺いしているのですが・・・・weep

早速のコメントありがとうございます。
仕事半分、趣味半分の毎日を過ごしている中に出会ったものを何でもcameraパチリしています。

お花と食べることばかりですが又いらしてくださいね~scissors

投稿: お花 | 2009年5月 9日 (土) 01時02分

こんばんわ!
今日はお久しぶりでしたね。
お誘いに乗って早速覗きにやってきました。
パワフルなイメージ通り、色んな活動されてるようでビックリΣ(・ω・ノ)ノ!数々の写真も素敵です。
またちょこちょこ覗かせてもらいま~す(*゚▽゚)ノ


投稿: プラム | 2009年5月 8日 (金) 23時32分

eekoさん おはようございますhappy01
昨日はお疲れさまでしたpaper

助っ人 感謝shineお疲れが出てませんか?
明日は講習ですが宜しくお願いいたします。

ブログもHPもボチボチ行きましょう~
ストレスにならないようにのんびりと・・・

来年もぜひみかんさんにも参加していただいて行きましょう。
ありがとうございましたheart01

今日は午後からお仕事行ってきま~す。

投稿: お花 | 2009年5月 8日 (金) 10時11分

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日はお疲れ様でした~m(__)m
お寺さんのお手伝いなんて初体験でしたので、
色々お勉強になりました♪
ぼて茶も自分たちが盛り付けたお料理も美味しかったねぇ~(^_-)-☆
来年は★みかんさんも一緒に行けると良いねぇ~(^O^)/

しかし、流石にやること早いわ~(@_@)
私は、写真も未だカメラの中・・・
今日から真面目にブログ再開しようと思っていたのだけど・・・ダメだぁ~(-_-;)
まぁ~焦らずボチボチマイペースです~
では、おやすみなさい~m(__)m

投稿: eeko | 2009年5月 8日 (金) 00時48分

ももの ばーばさん こんばんは~happy01
イエイエcoldsweats01普段、手抜きばかりしているので、連休が続くときは、まとめて片付けです。
毎年ゴールデンウィークに大掃除をするのですが(年末は忙しいのと寒いのでしない)今年は肩こりとちょっと腰が重かったので、のんびりしました。

いつも、うれしいコメントありがとうございます。

投稿: お花 | 2009年5月 7日 (木) 22時37分

みかんさん こんばんは~happy01
今年はお仕事で残念でしたね。
来年は絶対行きましょう。先に年休とっておいてね。

うふふふ・・・
ナイスボディ でしたね~good

投稿: お花 | 2009年5月 7日 (木) 22時28分

連休も、しっかり主婦されたのですね。
そして、今日はお寺さんのお手伝い・・ごくろうさま。
寝だめをし、好きなnoteのレッスンにも行って
リフレッシュできて、よいおやすみでしたね。
明日からまた頑張って!!

投稿: もものばーば | 2009年5月 7日 (木) 20時42分

こんちは
ワオ~!リンクで自分のナイスバディー見ようとは…(汗)
ボテ茶美味しかったよね~
仮病使って有休取ればよかったかなぁ~(オイオイ)

いってらっしゃい~♪

投稿: みかん | 2009年5月 7日 (木) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/29475641

この記事へのトラックバック一覧です: 花まつり:

« ゴールデンウィーク | トップページ | SALLASA VILLAGE cafe »