« 花まつり | トップページ | クマガイソウ »

2009年5月 8日 (金)

SALLASA VILLAGE cafe

連休初日にお友達のbarちゃんと久し振りにデートしたheart01

ネット検索で見つけた SALLASA VILLAGE cafe

このお店は本業は造園業の旦那さんがその技術を趣味的に使った建物を建て、奥さんが趣味的にカフェをオープンさせたとの口コミ通り いい感じのお店

Page

ランチは1,000円(コーヒー付)

写真撮影の許可を頂いつもの如くパチリと・・・

あれ、変わったお豆さんが、名前をを聞いてみたら「アンコウヤ」と言う。

始めて見たsign03初めて食べたsign03豆好きの私はご機嫌sign01

Photo

薄味仕立てで、量も丁度よかったです。

美味しかったねbarちゃん、楽しいひと時をありがとうheart02

barちゃんの絵文字がなぜbarかと言うと、めっぽうup

なにがって・・・barbeerも何倍飲んでも全く変わらない。

そうだ、barちゃんの「運がよかったのか悪かったのか?」のエピソードがあるんだけど、又今度。

明日は天山自修室 初サブ講師の日 緊張するな~note頑張らなくちゃ

サラサビレッジの建物の周りのお花たちの一部ですが・・・

Photo_2

|

« 花まつり | トップページ | クマガイソウ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ちゃこちゃん こんばんは~happy01
今日はお疲れさまでしたheart02

今日のデビューは沢山の見学講師の先生がいらしていたので、人手はばっちり~scissors
お陰様で無事終わりました。
よかった~~~heart04感謝sign01感謝sign01

ちゃこちゃん 質問は大歓迎です。
あまり頼りになりませんが、いつでも何回でも聞いてください。
直ぐに答えられない事の方が多いのですが、解らない所は一緒に勉強させてください。宜しくお願いいたします。
クマガイソウ咲いていましたよ~ok
始めて見たので感動しました。今夜アップしますね。
 
追伸
コメント 移動しました。
丁度ブログをいじっていたので、ごめんなさいweep

投稿: お花 | 2009年5月 9日 (土) 20時51分

お花先生 今日はお疲れ様でした。
講師サブデビューおめでとうございます。
今日は大変お世話になりました。
到着早々質問攻めで反省しています。(*_ _)人ゴメンナサイ
家に帰ってから昨日の続きの蕗の佃煮作りで今日の復習は出来ていませんshockbearing
指先は真っ黒けです。
熊谷草は咲いていましたか?
北○さんと仰るのね。これからもドジな私ですが、よろしくお願いいたします。

投稿: ちゃこちゃん | 2009年5月 9日 (土) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/29518218

この記事へのトラックバック一覧です: SALLASA VILLAGE cafe:

« 花まつり | トップページ | クマガイソウ »