« 雨になりそう? | トップページ | 切手 »

2009年6月10日 (水)

ぽにょ

フエルトで作った手作りの「ポニョ」を頂いた。

「ポニョ」は宮崎アニメの映画「崖の上のポニョ」の主人公のおさかなです。

皆さんに差し上げたら好評だったらしいsign03

今度「崖の上のポニョ」DVDが発売されるので、予約をしてくれたお客さんに、差し上げる事にしたそうです。

欲しい方は今治フジG内、TSUTAYAさんで「ポニョ」のDVDをご予約下さい。

610_012 

携帯で撮ってみました。可愛い~note

○藤さん ありがとう~happy01

売り場には他にも絵本を参考にムーミンなど、フエルトの手づくり人形でコーナー作りをしてあり、素敵だったsign01

カメラを持っていなかったので、携帯で撮りましたが、ブレブレ~。

雰囲気だけ、楽しんでください。

610_008_2

610_010

今日は待ちに待った rainになりましたね。

雨の日は億劫なお出かけも今日はnoteルンルン今治までひとっ走り。

仕事も終り今治の友達のお家へ寄り道したら、無農薬野菜をスーパーの大袋三個分も用意して待っていてくれた。

チンゲン菜、たまねぎ、サニーレタス、春菊、葉付き大根etc・・・

さて、明日から野菜三昧です。愛情いっぱこもった野菜はとってもheart02美味しいよ~

いつもありがとう、ハルちゃんcherry

そうそう、帰り道、sleepysleepysleepy眠くって眠くって・・・

北条の手前で車を止めて休息した。

sleepy一瞬目を閉じたつもりが、20分もたっていた。

よかった~あのまま走り続けていたら・・・・

はい、今日もいい日でした。ついてるついてるscissors

今夜は早く寝よ~~~っと。おやすみなさい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

6/10のウォーキング

歩数 11,106歩

歩行時間 1時間24分

歩行距離 5,550m

消費カロリー 275カロリー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

6/9のウォーキング

歩数 8,388歩

歩行時間 1時間0分

歩行距離 4,193m

消費カロリー 209カロリー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 雨になりそう? | トップページ | 切手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

konaさん こんにちは~happy01

「ポニョ」可愛いでしょう?
konaさんなら、直ぐ手づくりできそうですねgood

無農薬野菜は、美味しいのですが、難点がひとつ。
虫さんが葉っぱの裏に隠れています。
朝、貰った野菜たちを綺麗に洗って、還元水につけました。
もう、これが大変sign03

さて、今日は風がありますね、これから重信行ってきますrvcar

投稿: konaさんへ | 2009年6月11日 (木) 12時22分

もものばーばさん こんにちは~happy01

ポニョは人魚姫の現代版、おとなも子どもの楽しめる宮崎駿ワールドです。
機会がありましたらご覧になってください。

運転も段々と無理が利かなくなってきてますので、早め休息を心がけています。
さて、これから、仕事へ行ってきます。
いつもお心遣いありがとうございます。heart04

投稿: もものばーばさんへ | 2009年6月11日 (木) 12時14分

お花様
大丈夫ですか
居眠り運転あぶないcar
ポニョのアクセサリー可愛い~~~heart02
手作り又いいね
沢山お野菜頂いたのね
無農薬野菜新鮮で美味しいでしょhappy01
きょうもお仕事でしょ
運転気をつけて行ってらつしゃい~~


投稿: kona | 2009年6月11日 (木) 06時46分

お花様こんばんは。今夜はもうおやすみでしょうね。
「ポニョ」がお魚と始めて知りました。
それにしても可愛いアクセサリーですね。
運転中眠くなったら、小休止、運転は安全第一にね。
今夜はゆっくり休んで、明日も元気で頑張ってください。

投稿: もものばーば | 2009年6月10日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/30044688

この記事へのトラックバック一覧です: ぽにょ:

« 雨になりそう? | トップページ | 切手 »