« 青いケシ | トップページ | びわ »

2009年6月14日 (日)

お気に入りの写真

今朝、起きて階段を下りたら、体中が痛い。

痛いといっても、大した痛さではないが、筋肉痛気味weep

喉も調子が今一thinkえ~~い、今日は完全休養日だ。

お昼から義姉と待ち合わせて、キスケの湯の塩サウナに行った。

塩サウナspaあわ風呂spa電気風呂などをゆっくり休憩しながら入った。

帰ったら、娘の友達が(香川へお嫁に行った)子どもさんを連れて遊びに来ていた。

まだ、十ヶ月。可愛いvirgo若いママさんだが、母親になるって言う事はしっかりするんだな~とわが子と比べて、感心した。

小、中と、娘とバスケを一緒にしていたので、わが子のように思える子だから、安心した。

親になるって、すごいねclover

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

風穴で撮ったマイベストフォトcamera

Wakaba

eeko師匠からpresentプレゼント(青いケシを散りばめた加工写真を頂きました)

|

« 青いケシ | トップページ | びわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すみれさん こんばんは~happy01
ロールオーバー、こんなのも楽しいですね。
写真を加工したのは、eekoさんです。残念ながら私ではありませんweep
青いケシの名前もeekoさんが、教えてくれました。
本当舌を噛みそう。
eekoさんに、いつも抱っこにおんぶ・・・
頼りになる師匠ですscissors

投稿: お花 | 2009年6月15日 (月) 21時08分

ちゃこちゃん こんばんは~~happy01
山はいいっすね!

若葉、いいでしょう~clover
腕も未熟ですので、上手く写せませんでしたが、ま、コンデジだから、満足です。

本当に山はいい~note
え?ナニナニ?モデルに見とれたって?違うって?
失礼しました。青いケシに見とれたのねbleah

投稿: お花 | 2009年6月15日 (月) 21時01分

もものばーばさん こんばんは~happy01

ロールオーバーって本当に楽しいですね。
eekoさんに、加工前と加工後の写真二枚頂いたので、ロールオーバーの復習を兼ねてやってみました。

思った以上に楽しくできましたgood
右が見えなくってごめんなさいね。やっと縮小して直しました。

投稿: お花 | 2009年6月15日 (月) 20時55分

eekoさん こんばんは~happy01
加工が綺麗だったので、早速使わせていただきました。

昨夜は眠くって手直しも面倒で寝ちゃいました・・・失礼しました。
早く起きてと思ったのに皆さんのご訪問が早い~~heart02

使用料はおみやげでおゆるしくださいませ。bleah

投稿: お花 | 2009年6月15日 (月) 20時50分

りんりんさん こんばんは~happy01
このロールオーバーは、eeko先生の加工写真がよかったのです。
私はロールオーバーに入れただけ~~scissors

意外と、面白いですね。また、色々工夫して楽しめそうです。

投稿: お花 | 2009年6月15日 (月) 20時45分

konaさん こんばんは~happy01
ロールオーバー修正しました。
昨夜は、アップが遅くなったので、まっ!いいっかsign03朝直そうと寝ちゃいました。
が・・・・今日はお客さんが二組あり夕方やっと直しました。

夕方noteのレッスンも行って来ました。やっと、一曲卒業です。
練習してないから、中々、上達しませんshock

田舎から帰ってからでないと予定が立たないので、チャンスがあったらケシを見に行きましょうね。paper

投稿: お花 | 2009年6月15日 (月) 20時42分

お花さん
青いケシ・ロールオーバー?・・いいですね
それをホトスケープに入れているのですか
モデル・撮影者みんないい
青いケシの名前・・メコノブシス・・舌がもつれちゃた
ロールオーバ・・いつかの機会に教えてください・・
首を長くして待ってます・・・
できたら楽しいだろう~~な・・また虜に「ナッツチャウ」かしら

投稿: すみれ | 2009年6月15日 (月) 20時26分

お花様 こんにちは!
これもロールオーバーの一つなのね。思わず見とれちゃいました。
若葉の写真もいいですねぇ~~木漏れ日の具合が何とも言えずベストショットです。
山は良いなぁ~~~~~心が癒されます。
素敵な写真をありがとうございました。

投稿: ちゃこちゃん | 2009年6月15日 (月) 15時09分

お花様、こんにちは。
マウスを持っていくとケシがいっぱい。
ロールオーバーってほんとに楽しいですね。
右のほう見えないのは残念!

投稿: もものばーば | 2009年6月15日 (月) 11時30分

写真使って下さってありがとう~m(__)m
どちらも写真サイズが大きいから縮小して下さいませ~m(__)m

投稿: eeko | 2009年6月15日 (月) 09時14分

お花様
eeko先生の写真流石だね。
それと同時に青いケシのロールオーバー素晴らしい!!。こんな事も出来るのかとただただ感心しています。有難うございました。

投稿: りんりん | 2009年6月15日 (月) 09時07分

お花様
おはよう~
塩サウナ行って疲れとれてぐっすり眠れた
eeko師匠のpresentいいね
葉っぱの中から日差しが少しこぼれて
お花ちやんもパッチリ
(うまく説明できない)
青いケシのロールオーバー綺麗なケシがいっぱい
ケシの切り抜きもしたんだ 今度教えてね
それをホォトスケープ額ぶち
こうしてみれば青いケシ想像してたのと少し違ってた
ケシはまだ蕾が沢山あるとか
来年行こうかと思ってたけど待てないな~
今年はもう行かない
今度行く時は声かけていただけませんか
カラオケ仲間としてね
でも綺麗なフォトのロールオーバー右が少し見えない
残念 見て見たい


投稿: kona | 2009年6月15日 (月) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/30112944

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの写真:

« 青いケシ | トップページ | びわ »