« ふぅ~~♪ | トップページ | スカイバス(動画) »

2009年6月 1日 (月)

今日から6月

みかんさんの提案で、いつもの三人組で、夜の松山を観光してきたbus bus bus

スカイバス の松山市内観光夜の部(1,000円)に乗ってみた。

夜の街を高い所から眺める、いつもと違う景色で意外と楽しかったscissors

動画も撮ったので、また明日にでも・・・・

今夜は、目が開かないので、もう寝ます。おやすみなさい。

ロールオーバー練習

 写真の大きさが違っていますが、ご愛嬌で・・・

許してたもれ。。。o(*^▽^*)o♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« ふぅ~~♪ | トップページ | スカイバス(動画) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ちゃこちゃん こんばんは~happy01
sign01さすが情報通のちゃこちゃん。
スカイバスをご存知だったのですね。
私はお友達のみかんさんに教えてもらって最近知りました。
SKYの一番前に座ったので、見晴らし抜群scissors楽しかったですよ。
昼間はどんなんだろう~~eye

屋根が無いから、焼けるかな~sun

投稿: お花 | 2009年6月 2日 (火) 20時36分

お花様 こんにちは!
SKYバス 気持ちよさそうですね。
記念イベントの時 申し込んだらものの見事にハズレ
先日 らくさんが「しまなみ海道」を走った時のコラムが載っていたけど凄く楽しそうでした。

投稿: ちゃこちゃん | 2009年6月 2日 (火) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/29903708

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から6月:

« ふぅ~~♪ | トップページ | スカイバス(動画) »