« 水墨画 | トップページ | 嵐のように・・・ »

2009年6月 5日 (金)

こんばんは~happy01

ちらちら、雨が降っていますね。

昨夜最終便で帰るはずだった娘が今朝一番の飛行機で帰ってきました。

明日には帰るというので、「上手く理由話してもう少し休め無かったの?」と言うと、「人手が足りなくって忙しい・・・」だって~pout

本当にくそ真面目で、融通の効かない子です。

娘のおみやげ

かご盛り 「白らら」のチーズケーキ

 ふわふわ濃厚なチーズケーキが口の中で溶けます。
 時々TVで紹介されますが、評判通り美味しかった。

ねんりん家のバームクーヘン

 このバームクーヘンはお取り寄せができないが、羽田で販売しています
 娘が帰るというと間髪をいれずおみやげにリクエストしました。
 我が家では、今まで食べた中でベストワンのバームクーヘン。

Omiya2

eekoさんに頂いたお気に入りの一枚                  

Hana1_8

                            撮影者eeko名カメラマン

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

6/5のウォーキング

歩数 4,772歩

歩行時間 0時間42分

歩行距離 2,383m

消費カロリー 104カロリー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

6/4のウォーキング

歩数 10,806歩

歩行時間 1時間23分

歩行距離 5,399m

消費カロリー 261カロリー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━

|

« 水墨画 | トップページ | 嵐のように・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すみれさん こんばんは~happy01
甘いものの誘惑から逃れられないお花です。

ウォーキングは一時間歩いてもケーキ一個分のカロリーも消費しないです~sad
食べなければいいのだけど、ツイツイ誘惑に・・・

ま、痩せないけど、足に筋肉が付いたらいいかな~っと思ってscissors
重い体重を支えきれなくなってきてるから~~~やばいですpig

投稿: お花 | 2009年6月 6日 (土) 23時06分

konaさん こんばんは~happy01
eekoさんの腕がいいのでスマートに写っているだけですよ~wobbly
本当は甘いものは禁止なんだけど・・・つい誘惑にwobbly

今のところバームクーヘンなら、ねんりん家です~note
他に美味しいとこをご存知だったら教えて下さいね。

投稿: お花 | 2009年6月 6日 (土) 23時01分

お花さん
ベストワンのバームクーヘン・・見るからに美味しそう
eekoさんの名カメラマン・お花さんの名モデル・・どちらもいいいいなsign03
6/4のウォーキング
歩数 ・歩行時間 ・歩行距離 ・消費カロリー これ見ていてね・・
消費カロリーは少ない・・大福餅・ケーキを食べると・・オーバーするんだ ・・困ったな・・
・・間食は気をつけなければ・・と思うが・・・

投稿: すみれ | 2009年6月 6日 (土) 21時18分

お花様
今晩は
甘い物食べてもスタイルいいですね
ねんりん家のバームクーヘンがベストワンですか
さすがeeko先生名カメラマンですcamera

投稿: kona | 2009年6月 6日 (土) 19時33分

こんばんは~みかんさんhappy01
ねんりん家のバームクーヘン知ってたの?すごい!
私は今年、生徒さんから頂きましたscissors

羽田空港のは限定版で周りにお砂糖が付いていました。
これもおいしいけど、一番好きなのは、プレーンです。
頂いたときはphonetoください。
食べに行くからよろしくね。

投稿: お花 | 2009年6月 6日 (土) 19時16分

こんちは
東京の義兄義姉が買ってきてくれます、
このバームクーヘン、
お花ちゃんのベストワンなんですね~
では次回に頂いた時、食べにくる?

投稿: みかん | 2009年6月 6日 (土) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/29967028

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 水墨画 | トップページ | 嵐のように・・・ »