« ぽにょ | トップページ | シンデレラ »

2009年6月11日 (木)

切手

今日はsunあちちち・・・の天気でしたね。

運転は時々エアコンを入れて走りましたcar

昨日一日降った雨で二週間の夜間断水が日延べになった、ばんざ~~いsign03

これは、ローズさんちの雨男の息子さんが帰郷なさったからかな?

恵みの雨でしたhappy01ありがとう、ローズさん。

おぼっちゃまに、またお帰りになるようお伝えくださいね、よろしく~rain

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。

娘が面白切手を買ってきた。

週間少年漫画50周年記念切手

Kitte2_3

おそ松くん、カムイ伝、パーマン、ダメおやじ、ゴルファー猿

どれも懐かしい漫画、私はパーマンをTVでよく見てた。

Kitte1_5   

名探偵コナン 子どもと一緒にこれもやっぱりTVで見てた。

あ、今も時々見てますcoldsweats01意外と面白いよ(笑)

Kitte3_2 

国土緑化切手(ふるさと切手福井県)

報告書を送るのに切手をよく使うので、記念切手を使うようにしている。

貰ったら、うれしいかも?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

6/11のウォーキング

歩数 9,072歩

歩行時間 1時間7分

歩行距離 4,533m

消費カロリー 218カロリー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« ぽにょ | トップページ | シンデレラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 履歴書の封筒 | 2011年11月24日 (木) 00時30分

すみれさん こんばんは~happy01
あら、すみれさんは漫画はご覧にならなかったの?

あ、女らしいvirgoすみれさんは男の子の漫画なんか読まなかったのね?
私はとっても、おてんばでしたから・・・・heart02

最近本当にお手紙を書かなくなりましたが、お便りって、貰うとうれしいですねnote

投稿: すみれさんへ | 2009年6月12日 (金) 23時01分

プラムさん こんばんは~happy01
先日はありがとうございました。
美容院情報ありがとうございました。
娘が行くと言ってます。

sign03やはり、仕事柄気になりますか?
週間少年サンデー版ですよ。
今度、持って行きますね。まことちゃん、キモ可愛いよwobbly

投稿: プラムさんへ | 2009年6月12日 (金) 22時52分

お花さん
週間少年漫画50周年記念切手・・
いろいろあるのね・・
見たことない切手ばかり・・
こんな切手を貼った便りを貰うと嬉しさが増しますね
有難う

投稿: すみれ | 2009年6月12日 (金) 22時27分

断水延期ばんざ~いo(≧∇≦)o
もっと雨降ってほしいですね。
水の大切さをしみじみ感じるこの頃・・・。
節水を心がけます!
『週間少年漫画50周年記念切手』
かなり気になります(・∀・)イイ!

投稿: プラム | 2009年6月12日 (金) 20時28分

ちゃこちゃん こんにちは~happy01
今日もsunsunsunでしたね。
rain雨アメフレフレ・・・・

最近は本当に切手を使うことが少なくなりました。
だからJPさんもあの手この手で切手を買って欲しいのでしょうね~

私は可愛い切手を使って、母にハガキをなるべく書くようにしていますpen

投稿: ちゃこちゃんへ | 2009年6月12日 (金) 20時10分

konaさん こんばんは~happy01
以前、お雛さんのキティちゃん切手もありましたloveletter
使うのがもったいないくらい、可愛い切手がありますよ。

そうなんです、ローズさんちの息子さんは強烈雨男だそうです。
私は晴れ女~sun

投稿: konaさんへ | 2009年6月12日 (金) 20時02分

お花様 こんにちは!
スッカリsunsunsun戻っちゃいました。もう少しrainが欲しかったのに…
w(゚o゚)w 珍しい切手が一杯…楽しいね。
こんな切手で便りを貰えたら嬉しいでしょうね。
今は便りを出す事事態が無くなりました。
携帯メールや電話で済ませちゃうから…

投稿: ちゃこちゃん | 2009年6月12日 (金) 17時30分

お花様
コンニチハ
ローズさんちの息子さん雨男ですか
毎週帰って欲しいですね
こんな面白い切手初めてみましたeye
ほんと懐かしい~~
珍しい切手有り難う

投稿: kona | 2009年6月12日 (金) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/30060853

この記事へのトラックバック一覧です: 切手:

« ぽにょ | トップページ | シンデレラ »