« 切手 | トップページ | 青いケシ »

2009年6月12日 (金)

シンデレラ

オニューのハイヒールでお出かけした。

全○空ホテルでセミナーに参加し、終わって14階のレストランでティータイムcafe

帰りに高○屋の友達たちの売り場を冷やかしに・・・shineheart02happy01

今日は元気をもらえる話をいっぱい聞けたscissorsちょっと凹んでたけど復活sign03

目いっぱいおしゃれをして、ちょっと、優雅な一日でした。

Sinderera

エーデルワィスさん 今度は一緒に行きましょうね。

boutiqueだ~れ?

「豚デレラ」の間違いじゃないの?なんて言ってるのは?sandclock

シンデレラの馬車がかぼちゃの馬車に変わったら・・・・

夕食作りが待っていたbleah

今朝、やよいちゃんのブログに載っていたきゅうり漬けを仕込んで出かけた。

1キロのつもりで買ったきゅうりがちょっと足りなかったので、四分の一の量でやってみた。

いい感じに漬かっているような・・・

ちょっと早いけど、一本出して夕食の食卓に。おいし~paperグットでした。

Kyuri

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

6/12のウォーキング

歩数 10,238歩

歩行時間 1時間16分

歩行距離 5,117m

消費カロリー 257カロリー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 切手 | トップページ | 青いケシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すみれさん こんばんは~happy01
アイテムへ行ったのですか?
え?ボールペン6本も貰ったの?すご~eye

弥生ちゃんのお漬物、今夜も二本食卓にのりました。
好評heart04美味しかったです。
またきゅうり買ってこなくっちゃ・・・

今年はお漬物に不自由しません。弥生ちゃんのお陰です。感謝感謝sign01

投稿: お花 | 2009年6月13日 (土) 23時19分

konaさん こんばんは~happy01

おねえさま~頼りにしていますup
豚デレラと言われたら、やっつけてねpunch

今度、ハイヒール履いていきます。
あ、ハイヒールだとスカートはかなくちゃね。
では、karaokeお洒落して行きましょうshine

投稿: お花 | 2009年6月13日 (土) 23時14分

みかんさん こんばんは~happy01

今日はeekoさんとふたり、講師サブ当番でした。
ごめん、晴れ女二人で出かけましたcoldsweats01
講座の後に、おにぎり持って風穴へ行ってきました。
青いケシ、咲いていました。
蕾がまだいっぱいあったから、見頃はこれからですよ~flair

ハイヒールは、例のロープウェイ街です。
また行きましょうdollar貯めてgood

投稿: お花 | 2009年6月13日 (土) 23時08分

お花さん
今日はサブお疲れさま
素敵なハイヒール・・・7センチ・・走しちゃダメ
優雅な一日・・よかったですね・・「命の洗濯jできちゃったsign02
パソコンが終わってから情報月間・・アイテムに行きました・・・ボールペン6本貰っちゃった・・
弥生ちゃんのお漬物美味しかったでしょう
私600グラムを3回漬けたよ

投稿: すみれ | 2009年6月13日 (土) 21時30分

お花様おはよう
シンデレラになってたよ
こっそり見ちゃたeye
素敵なハイヒールねshine
今度karaokeに履いてきてね
(豚デレラ)なんて誰が言ったの
お姉さんがやっけてやる
胡瓜のお漬物美味しく漬かって良かったねhappy01

投稿: kona | 2009年6月13日 (土) 07時02分

はいだらけ姫ね~
履いただけよってか?

素敵な靴ですねぇ~
(なはは)
あそこで買ったんよね、
私もまた見に行こう~!
(でもその前にお金が欲しい!)

雨…降ったけどまだまだ足りないよね、
晴れ女さん外出控えてね~(爆)

雨々降れ降れもっと降れ~♪

投稿: みかん | 2009年6月13日 (土) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/30076771

この記事へのトラックバック一覧です: シンデレラ:

« 切手 | トップページ | 青いケシ »