« お昼ご飯 | トップページ | ロープウェイ »

2009年7月 7日 (火)

ただいま。

ただいま~happy01

金曜日に羽田発最終便airplaneで帰ってきましたscissors

田舎から東京で病院へ行く母とカルフォルニアへ帰る伯母と三人の珍道中

エピソードはまたいつか・・・

母を妹達に預け、伯母は9日成田出発だというので、松山へ旅行に行こうかと誘ってみた。

飛行機で「一時間で着くよ」と言ったら「アラ近いわね」と二つ返事でOKがでた。

日本とは感覚が違うねsign03

伯母は父の姉、昭和2年生まれ、とっても元気で私のほうが振り回されました。

松山城、道後温泉、石手寺、土曜夜市、整体院と盛りだくさんの四日間。

今日無事松山空港へお見送りhappy01明日からやっと、日常に戻ります。

Umi

夏はこれからだけど、私の夏休みは終わりました。

ちょっぴりさみしいな・・・・

|

« お昼ご飯 | トップページ | ロープウェイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっこさん こんばんは~happy01
ただいま~note
いつも覗いていただきありがとうございます。

松山は転勤転勤でたどり着いた連れ合いの生まれ故郷です。
故郷より四国の方が長くなりました。

遠く離れた田舎の両親は供に80代になりました。
顔を合わせば頑固親父さんに手を焼いていますが、あと何年喧嘩ができるのかと思うと・・・・
親孝行はできませんが、なるべく顔を見に帰りたいと思います。

写真をボチボチアップしますので、楽しみにしていてください。

投稿: お花 | 2009年7月 8日 (水) 22時31分

すみれさん こんばんは~happy01
ただいま~~~heart04

元気元気な伯母さんのお供で、パワーも貰いました。
小さい頃、毎年クリスマスプレゼントが届いていて、今でも楽しい思い出です。
やっと、伯母さん孝行できたから、満足scissors

ブログもボチボチアップしますので、気長に待っていてください。
また、よろしくお願いいたします。

投稿: お花 | 2009年7月 8日 (水) 22時20分

ちゃこちゃん こんばんは~happy01
たっだいま~~~heart02
やっとやっと、帰り着きましたhappy02遊びすぎ?
今週はぼちぼち・・・活動開始。
来週から仕事へ復帰予定。
また、遊んでくださいね。

投稿: お花 | 2009年7月 8日 (水) 22時13分

お花さん お帰りなさい あんど お疲れ様happy01
遠くからお嫁に来られたんですね。いい親孝行されましたねheart04
離れていると色々心配で思う通りできないことも多いですがどうかご両親のお元気な間に(失礼な言い方かもしれません。すみません)時々お顔見せてあげてく
ださい。格言通り私は悔やんでいますthink
伯母様のお元気に感服ですsign03お一人でカルフォルニアから?
ゆっくりおやすみください。

投稿: えっこ | 2009年7月 8日 (水) 20時03分

お花さん
お帰りなさい・・首を長くしてお待ちしていました
カルフォルニアね・・元映画俳優の「ネッガ知事・・名前忘れた・・間違ってるかも」
遠くから日本へ・・そして松山へご案内・・
いい思いでが出来ましたよ・・大喜びでしょうね
マア・・ゆっくり休んで・・それからまた楽しませてください

投稿: すみれ | 2009年7月 8日 (水) 08時50分

お花様 お帰りなさいpaperそしてお疲れさまでした。
伯母様も日本の休日を目一杯楽しまれた事でしょう。記事のUPを楽しみにしています。
お疲れが出ませんように…ユックリお休み下さいね。

投稿: ちゃこちゃん | 2009年7月 8日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/30451219

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま。:

« お昼ご飯 | トップページ | ロープウェイ »