« 牛久大仏 | トップページ | 笹ユリ »

2009年7月30日 (木)

牛久の花

ここの所、体があちらこちら、油切れ・・・・

免疫力が低下しているのかな~?

昨日は重い腰を上げて、道後はり灸接骨院へ行ってきた。

検索したらHPがあった  クリックしてください。

アレルギー科も呼吸器科も胃腸科もいっぺんにここで済ませちゃう?bleah

そうそう、美顔針って知ってますか?お顔に針を打ったら顔が上がるそうです。

アレルギーで目がしょぼしょぼ~~って言ったら、美顔針してくれた。あがったかな~???

happy01 happy01 happy01 happy01 happy01 happy01 happy01 happy01 happy01 happy01 

先生が天候が不順なので、体調の悪い人が多いと仰っていた。

みなさま、 お気をつけくださいませ。

牛久で出あったお花たち

Page_2 Page2 Page2_2 Page3 

|

« 牛久大仏 | トップページ | 笹ユリ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お花ちゃん こんばんは!
元気印の貴女が珍しい。お里帰りの疲れが取れてないのかなぁ~~呉々も無理をしないでね。
広いだけにお花の種類も多いですね。綺麗な写真をありがとうございました。

投稿: ちゃこちゃん | 2009年7月30日 (木) 23時59分

みかんさん こんばんは~happy01
鍼は恐くないよ~good
ここはみかんさんのお家からメッチャ近いでしょう?
ここの先生の義父さん先生はこの世界では有名な方です。今治にいらっしゃるんだけど以前は今治まで通っていましたscissors

投稿: お花 | 2009年7月30日 (木) 20時33分

すみれさん こんばんは~happy01
今日は暑かったですねsun

仕事から帰って、さわやかシニアさんのきゅうちゃん漬を仕込みました。
まだ一回目。寝るまでにできるかな~?

私もすみれさんと同じでお花の名前が解りませんweepが本当に心が和みますね。

投稿: お花 | 2009年7月30日 (木) 20時14分

こんちは~

接骨院は興味あるけど鍼は嫌だ!
それに高いように思うけど…
こんなものなんですか?

1700円もだと通えないなぁ~…

投稿: みかん | 2009年7月30日 (木) 16時59分

お花さん
綺麗なお花・・花の名前がわかるのは、菖蒲(アヤメ)コスモスぐらいかな?
兎に角・・花は見ていて心が和む
有り難う

投稿: すみれ | 2009年7月30日 (木) 11時08分

konaさん おはよう~happy01
「様」は無しよ~punchbomb
美顔バリ いつか行きましょうlovely

今朝は、ゴミの日だと言う事をすっかり忘れていました・・crying
収集車の音楽が流れてきて・・・・w(゚o゚)w
朝から、ドジっています。さて、仕事行ってきます。
今日もいい日になりますように~note

投稿: お花 | 2009年7月30日 (木) 10時46分

お花様
おはよう~
お里帰りから少し疲れているのかな
牛久の花見たこともない花が沢山tulip
あやめ(菖蒲)も変わってるね
美顔針して見たい~~~♪
お体大切に

投稿: kona | 2009年7月30日 (木) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/30750445

この記事へのトラックバック一覧です: 牛久の花:

« 牛久大仏 | トップページ | 笹ユリ »