« ハスの花 | トップページ | ガジュマル »

2009年7月13日 (月)

洗濯日和

今日は本当にsun暑かったですねsign03

午前中仕事の段取りをして、午後から出かける予定でしたが、予定変更。

今、ワンコの抜け毛がひどいので、掃除機かけていたらカーテンもワンコの毛が・・・

思い切って全部外して、四箇所16枚を洗った。

スチーム洗浄に殺菌洗浄をプラスして洗濯機を回したら時間がかかるかかる・・・

一日中洗濯機が回っていました。

綺麗になって気持ちがいいsign03ついでに絨毯も洗いたい気分だけど無理なので、匂いけしをスプレーしましたgoodあ~~よく働いた。これだけ体が動くという事は復活ですねscissors

さて、七月も後半、頑張らなくちゃ~heart04

Photo

※ 山シークネン=野生の山みかん

|

« ハスの花 | トップページ | ガジュマル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すみれさん こんばんは~happy01
コメント遅くなりました。

昨夜は娘に誘われて夜遊び・・・
映画の「ハリーポッター」を見にいてきました。
終わったのが23時でした。

かき氷、美味しそうでしょう?
暑いからテンプレートだけでも夏らしくです。

投稿: お花 | 2009年7月16日 (木) 08時29分

お花さん
アダンの実・・初めて見て・聞いた名前・・物知りになりそう・・・アチャ
かき氷・アイス・・夏まっただなか・・口を開けると・・暑い・暑いとkらね・・
お洗濯日だったのね・・よく乾くから・・じゃんじゃん洗ってちょうだい・・ホホホ・・お疲れ様
またぼちぼち頑張っ~て・・暑いからね・・ばてない程度に~ね

投稿: すみれ | 2009年7月15日 (水) 08時04分

ちゃこちゃん こんばんは~happy01
え?若いって?あら、ありがとうございますhappy01happy01happy01happy01happy01
お世辞でも嬉しいです。

枝豆アイスは、ビールの供の枝豆の味、美味しかったです。
山シークネンはめちゃ酸っぱいよ。
沖縄のシークワーサに似た味です。

洗濯機はスチーム洗浄に魅せられて5年前に買い替えましたから、そんなに新しくないですよ。

投稿: お花 | 2009年7月14日 (火) 22時17分

konaさん こんばんは~happy01
ご心配掛けました、もう元気ですよscissors

山みかんアイスは酸っぱいけど、暑い夏にはいいかも。
アダンは基本的には食べられません。
見た目は熟するとパイナップルに似てます。
コメント、いつもありがとうございますlovely

投稿: お花 | 2009年7月14日 (火) 22時01分

お花様 こんにちは!その若さが眩しいよぉ~
枝豆アイスに山シークネン…聞いた事もないよ。
美味しそう~~~珍しい物が一杯delicioussmile

スチーム洗浄に殺菌洗浄…今の洗濯機はそんなものまで着いてるの?
あ~~ぁ付いていけない。

投稿: ちゃこちゃん | 2009年7月14日 (火) 15時42分

お花様
おはよう~sunきょうも暑くなりそうね
テレビで西条は30何度かになるって言ってた
昨日は凄く動いたのね
カーテン16枚 洗濯凄い~~
目がまわりそう やっぱり若い~
もう体も大丈夫見たいですねhappy01
珍しい山みかんのアイスなんて食べたことない
アダンの美は食べられるの

投稿: kona | 2009年7月14日 (火) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/30533797

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯日和:

« ハスの花 | トップページ | ガジュマル »