« キュウちゃん漬 | トップページ | 朝御飯 »

2009年7月23日 (木)

珈琲

おはよう~happy01気持ちのいい朝ですね。

昨夜は、公民館役に当っているので、仕事から帰って食事の仕度もそこそこに、集会場へ行く。早、秋の運動会の選手決め。

中々決まらず、仕方がないから、娘達を借り出す事に、それでも、9時過に帰宅。

帰って小腹がすいてのでちょこっと夕食の続きを・・・

その後sleepyどういう訳かsleepy眠くてsleepy眠くて、PCの前で、コックリコックリ・・・

と言うわけで、集計も放り出して早めに寝ちゃった~~good

今朝はすっきり、元気だsign03頑張るぞ~~

   あなたはどのカップがお好みですか?

このcafeではお客さんの顔を見てカップを選んでくれる。

さて、私に出てきたカップはどれでしょう?わかるかな~?

Cfe1

Cfe2

Kasi_himeji 姫路 銘菓 汐路

先日行った姫路でお茶請けに頂いた、和菓子。

とっても、私好みの味~~~heart02

外は和三本を柔らかくして固めたような感じ。

中は名産の赤穂の塩を使って上品な甘さ。

帰りに早速、おみやげにと探したら、↑が最後の一個でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« キュウちゃん漬 | トップページ | 朝御飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hanaさん おはよう~happy01
昨日はお疲れさまでした。
いつも、講習はバッチリものにされていますねscissors
私は若葉マークですので、あまりお力になれませんが、一緒に勉強して行きたいと思います。よろしくお願います。

コーヒカップの解答ありがとう。
大当たりですねflair二番はこじゃれたカップでしょう?hanaさんもお好きでは?

コメント、ありがとう~heart02ではまた~note

投稿: お花 | 2009年7月26日 (日) 10時22分

回答:2番
答え見ないで回答しましたよ!
まだ、2~3回しかお目にかかってないですが、
お世話になってます~。
和菓子おいしそうですね。
またお目にかかりにまいります。

投稿: hana | 2009年7月25日 (土) 23時44分

りゅみちゃん こんばんは~happy01
コメントありがとう。

今朝も、大雨typhoonに雷thunderでしたが、dog迷犬パフィーちゃんは大丈夫でしたか?
私は丁度、車で移動中に大雨が振り出し、ノロノロ運転でパソコン教室に行きました。
変な天気rainthundersprinkleが続きますね~日食のせい???

偶にはcafeしたいね~happy01

投稿: お花 | 2009年7月25日 (土) 22時35分

答えはわかっちゃいましたが、私も2番目だと思いました。
シャキッとして都会的で洗練された感じのカップですよね。ピッタリですhappy01
私もトライしてみたいなあcafe

投稿: りゅみえ | 2009年7月24日 (金) 23時48分

konaさん こんばんは~happy01
お返事遅くなりました。
今日は娘の運転で出かけたので、ちょっと欲張りして、遅くまで頑張りました。
でも、運転手つきは楽チンです。

konaさんの好みのカップは二番ですか?
そうなんです、どちらも、素敵なのよ~cherry

投稿: お花 | 2009年7月24日 (金) 22時36分

お花さま~~~
美味しそうなお饅頭happy01
運動会の選手ぎめお疲れ様~
なかなか決まらないですか
コーヒーカップどのカップも素敵
もうお花様のカップ解っちゃたけど
私は2番目が似合うと思ってた
もう回答見てからはダメだってangry
私は2番が好き~~heart04


投稿: kona | 2009年7月23日 (木) 23時18分

eekoさん こんばんは~happy01
やっぱり、写真の撮り方でばれちゃいましたね~heart02
バレバレだな~~と思いながらアップしたのですが・・・
失礼しましたpunch師匠の目は誤魔化せませんで~~す。
白いカップは慌てて写したので光っちゃいました。
本当は素敵なカップなんですよ。

「美人って、あたいのことかしら?」
知らない人は勘違いしますので、日本語は正確に使いましょうsign02

投稿: お花 | 2009年7月23日 (木) 22時03分

こんばんわ~(●^▽^●)♪
写真の撮り方で直ぐに分かったんだけど・・・
皆さんが言われるように一番が似合うのかなぁ~?
個人的には二番が好きで~す♪
白いスーツによく似合うしねぇ~(^_-)-☆
まぁ~美人さんには何でも似合うのよ~(*^_^*)

お連れ様の雰囲気だと一番でしょう~(^_-)-☆

投稿: eeko | 2009年7月23日 (木) 20時42分

すみれさん ありがとう~happy01
穴が有ったら入りたいくらい褒めていただいてlovelyどうしましょう?

当日は友達が綺麗なグリンの上着を着てたので、お友達に一番のカップが似合っていました。
私は、白いスーツだったから・・・かな?

すみれさん 私もお家にいると冷蔵庫の扉が何回も開いたり閉まったりしています。
中身は変わらないのに、「なんか食べるものないかな~~」ってcrying

投稿: お花 | 2009年7月23日 (木) 20時24分

もものばーばさん こんばんは~happy01

もものばーばさんなら、一番のカップをお選びですか?
実は、私の前に並んだのは二番のカップだったのです。
私も最初一番のカップが運ばれてきたとき「あ、綺麗」と思いました。
しかし、二番のカップは、時間が経っても飽きずに、段々と素敵に見えてきましたheart02
だから、帰る頃には二番のカップでよかったなって・・・

もものばーばさんは汐路を食べた事があったのですね。美味しいですよね~~~scissors

投稿: お花 | 2009年7月23日 (木) 20時17分

お花さん
コーヒカップ・・お花さんは 1 華やかな方・・
若くて美人そして明るい・・私だったら1にする
おまけに渋い方も貰っちぃな・・
お菓子美味しそう・・目に毒・・冷蔵庫の戸が開く・誰かさんガサガサ探しているよ・・ホホホ
 

投稿: すみれ | 2009年7月23日 (木) 18時50分

お花様、
今朝はよく晴れて、涼しくてほんとに気持ちいいですね。
さて、私がお花さんように選ぶとしたら一番のカップのします。

汐路、おいしいですね。先日、コープに似たようなお菓子があったので買ってみました。やっぱり塩味で美味しかったです。

投稿: もものばーば | 2009年7月23日 (木) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/30661232

この記事へのトラックバック一覧です: 珈琲:

« キュウちゃん漬 | トップページ | 朝御飯 »