« ゴーヤとパプリカの揚げ浸し | トップページ | まねっこ »

2009年8月10日 (月)

cafe 雅歌

今日はお昼から良いお天気sunでした。

松山は本当に台風typhoonがこないありがたい土地ですね。

台風で被害が起きた地方のみなさまへお見舞い申し上げます。

朝起きたら雨が上がっていたので出かける事に。

appleさんお勧めのフォーシーズンカフェ雅歌(GAKA)へやっと行く事ができました。

西条教室のappleさん cloverさんと今治で待ち合わせてランチへrestaurant

松山からはmoon3ちゃんとrvcarで楽しいドライブ&針灸院の池田大先生の所へ。

古いお家を改造して作ったお店は中はとってもモダンnote

建物やお庭も素敵でしたが、時間がなくって写真は無し。

食事も盛り付けがおしゃれ、食器も形が面白く、目でも楽しめました。

Page01 Page02 Cats

食事の後は、ぎっくり腰で寝込んでいるハルちゃんのところへお見舞いがてらcakeの手土産を持ってお邪魔虫。

思ったより元気で、暫し三人でおしゃべりタイムcafe

帰り道 菜菜市場で夕食を調達して帰りましたfish

|

« ゴーヤとパプリカの揚げ浸し | トップページ | まねっこ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

konaさん こんばんは~happy01
今日も暑かったですね。
denimsports洗濯物がよく乾きましたscissors

この雅歌はappleさんに2年ぐらい前に教えていただいていたんですが、いつも今治は仕事なので行く機会がなかったんです。
やっと、念願かなって・・・

一人でお茶しながら、お庭を見る事ができるので、また行こうと思っています。

投稿: お花 | 2009年8月11日 (火) 21時42分

おはなさんおはよう~
雅歌(GAKA)って難しいね 読み方
HPも凝ってるね(夢メールかと思った)
シンボルの木大きい~~
四季おりおりのメニュー美味しそうrestaurantcafecake
みかんさんでなくてappleさんお勧めのお店
素敵~~~~でした

投稿: kona | 2009年8月11日 (火) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/30909770

この記事へのトラックバック一覧です: cafe 雅歌:

« ゴーヤとパプリカの揚げ浸し | トップページ | まねっこ »