« 砂絵 | トップページ | 終わった! »

2009年8月28日 (金)

お月さま

昼間は暑かったのにrainになりましたね。

明日は土曜日、今月の仕事も後は報告書だけ。頑張りましたscissorsthinkふぅ~sweat01

今夜はちょっとのんびりの夜、rainの音を聞きながらぐっすり眠れそうsleepy

先日の教室でのティータイム

水羊羹がmoon1お月様にもう変わっていました。秋ですねmoon3

はぶどうに梨に栗に・・・・美味しいものいっぱいsign03

Tukimi

20091keitai_7

ここ2ヶ月、夜になるとコンコンと出ていた咳が止まった。

やっと、喘息が治まったみたい。

夜も眠りが深くなって、昼間も眠たくなくなった。

眠っているつもりでも眠りが浅かったんだな~と気づかされた。

年を重ねるとあちらこちら痛かったり、調子が悪かったりするけど、生きているから痛んだとポジティブに・・・・

人生、ケセラセラscissors

|

« 砂絵 | トップページ | 終わった! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/31144959

この記事へのトラックバック一覧です: お月さま:

« 砂絵 | トップページ | 終わった! »