« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 生存証明 »

2009年8月16日 (日)

夏休み

夏休み、日記と言えばヒマワリでした。

黄色いクレヨンとみどりの葉っぱ、すっと伸びたヒマワリ。

そして必ずsunを描いたっけ。

二日間、家から一歩も出ていない。ヒッキーしてました。

ヒッキーってわかりますか?ひきこもりの事だってさcoldsweats01

お出かけも嫌いじゃないけど、本当はお家が大好きnote

お家にいると

oneお昼寝 twoケーブルTVで洋画を見る threeネットサーフィン

楽しいぞ~~~heart02

Himawari_2

今日は一年ぶりにベットを動かして模様替えをした。

この間TVで西枕はよくないって放送してたのでcoldsweats02

私は北枕がダメだとばっかり思っていたんだけど・・・・

今度は南へベットの頭を持っていった。

朝は直ぐに目が覚めそう、でも、ベットでbook本を読むときは明るくって良いかな?

汗がいっぱいでた。

夕食はゴーヤとちりめんじゃこのかき揚げ。

beerを一杯だけ頂いたうまぁ~~~いhappy02scissors極楽極楽lovely

|

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 生存証明 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おりばばさん 今日はお世話になりました~happy01
いつも、ありがとうございます。

今回はシーフードカレーにしました、やっぱりおいしかったですrestaurant
デザートにカップドーナツもscissorsちょっと食べすぎ・・・
夕食までおなかいっぱいでした。

ひできちさんの壁に描いた絵は、あそこですか?
偶然、明日行く予定なんですよ~楽しみです。
情報ありがとうございますshine

投稿: お花 | 2009年8月26日 (水) 21時31分

↑に コメントできないので こちらに~

ひできちさんの絵は 以前の勤務地のビル(散髪屋さんの壁)に描かれていたような♪ 迫力ある絵ですよねshineshine

投稿: おりばば。 | 2009年8月26日 (水) 15時59分

プラムさん おはよう~happy01
お返事遅くなりました。
相変わらず喉はいまいち、えへん虫が時々あらわれます。
昼間はちょいと忙しいのと、夜は昼間の暑さでへばってます。

枕の位置は色々と人によって言う事が違うので、まsign02、そんなに気にする事もないとは思いますが、私は、お掃除のきっかけになりました。
北枕 O,Kと言う風水もありましたから・・・

暑いですが、ご自愛下さい。いつもありがとうございます。paper

投稿: お花 | 2009年8月22日 (土) 09時09分

おりばばさん おはよう~happy01
FAXとどきました、ありがとう。
また連絡いたします。

ヒマワリは元気がもらえるお花ですよねscissors

投稿: お花 | 2009年8月22日 (土) 08時57分

西枕がダメって私も初耳ですΣ(・ω・ノ)ノ!

喉の調子はどうですか?
先日はサプライズプレゼントをありがとうございました(o^-^o)
大事にします!

投稿: プラム | 2009年8月20日 (木) 22時26分

ひまわりの写真~ 一生懸命 太陽さんを見上げていて いとおしくなりましたcatface

またまた こちらをお借りして業務連絡です。(携帯NOを失くしてしまって。。)
【フ○○べ●●カタログ】の商品を注文できますか?
送料がかからないように?
すみません よろしくお願いしますlovely

投稿: おりばば。 | 2009年8月20日 (木) 15時47分

すみれさん こんばんは~happy01

今日は冷蔵庫とお友達だったのよ~~~weep

ちょっと、風邪をこじらせて、熱も無く元気なんですが、咳が・・・・
昨日仕事行ったら、咳がひどくって、迷惑をかけるので、今日はおとなしくしてました。

ワンコが大喜びですdogheart


投稿: お花 | 2009年8月18日 (火) 20時30分

お花さん
窓越し・・雲一つない真っ青の空・・こんな空久しぶりのように思う

午前中・・ヒッキーしてます・・ヒッキー続かない・・・ホホホ

私ね部屋の関係かなア・・良くない西枕・・北枕だけは避けようと考ていた・・アチャ

家にいるのも心が安まっていい・・心がリッチになるから・・良かったですね
家にいるとどうも冷蔵庫とお友達で・・誘惑に直ぐ負ける・
これだけはダメ・・フフフ

投稿: すみれ | 2009年8月18日 (火) 09時27分

ちゃこちゃん こんばんは~happy01
今日も暑かったですね、夏ばてしそう。

そうなんです、西もよくないって言う事でした。
何でだろう?

労働の後のbeerは本当に美味しいですねshine
毎日暑いので、晩酌beerbeerbeerの癖が付きそうbearing困ったもんだ。

高校野球は残念無念。もう一校、応援してた鹿児島も負けちゃった~wobbly

投稿: お花 | 2009年8月17日 (月) 21時27分

お花ちゃん こんばんは!
ほぉ~~模様替え…お疲れさまでした。西枕も良くないの?
大丈夫sign01私は南だわ。
労働の後のbeer美味しかったでしょうねdelicioussmileご褒美・ご褒美。
西条高校 残念でしたね。

投稿: ちゃこちゃん | 2009年8月16日 (日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/30984882

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 生存証明 »