« サーモカップ | トップページ | ゴーヤとパプリカの揚げ浸し »

2009年8月 8日 (土)

またまた大失敗

みなさまこんばんは~happy01

暑さsunのせいか、はたまた、ボケが始まったのか・・・・

なんとま~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ 

思い出しても顔から火が出るwobbly

↓ロールオーバー 二枚目をじっくりご覧下さい。何かおかしくないですか?

昨日、高松の友達と川之江で待ち合わせて打ち合わせ&食事をしました。

帰る前にジャスコで、お茶をして、ブラブラしてたら50%OFFに誘われて、スカートの試着をしてみました。

試着室から出てサンダルを履こうとしたら、あれsign02なんかおかしいboutique
(二枚目、写真をよくご覧下さい)

右と左が・・・・・・・・片方はボロボロのパンツ用にしている分。

運転中は白いサンダル(一枚目)車から降りる時は、日傘を差して履き替えたので足元を確認もしなかった。

あらららら・・・・・赤面coldsweats02信じられないsign02やってしまいました。

だれも気がつかなかったんだろうか?

買い物どころじゃなくなってスタコラサッと家路へ

帰りながら考えたんだけど、その前の日のヒデキチ展も同じ履物だったはず。

玄関に出しっぱなしのサンダルを手で持って、日傘持って、荷物持って、鍵かけて車に乗った。

うわぁ~heart03

高島屋でエスカレーターに乗ったとき、「踵に靴擦れができてるよ」って後からeekoさんの声がして話したのに・・・・・・

こんな間違いをするなんて、子どもに話したら爆笑 年だね~だってbomb

|

« サーモカップ | トップページ | ゴーヤとパプリカの揚げ浸し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すみれさん おはよう~happy01
体調はよくなりましたか~?
笑って頂いて元気になったかしら?

見た目は「シッカリしてる」って言われるのですが、天然ボケばっかり・・・・
正体がわかると、みなさん、見た目とぜんぜん違うね~とよく言われます。
喜んで良いのか悪いのかsign02

物持ちはよいですが(捨てられない)財産家ではありません~(笑)
いつも、バタバタ貧乏、酉年ですからchick

投稿: お花 | 2009年8月 9日 (日) 10時14分

konaさん おはよう~happy01
よけいなお節介かもしれませんが・・・ありがとう。

この靴はサイズは一緒でヒールも殆ど変わりません。
ただ、デザインが違うだけ・・・・
この色が好きなので、右側は5年前に左は三年前に買いました。
だから、靴が足の形になっていて、履いた感触は違和感なし~

あ~はずかしや・・・でした。

投稿: お花 | 2009年8月 9日 (日) 10時07分

ちゃこちゃん おはよう~happy01
昨日はメチャ暑かったのに今朝はrain変な天気ですね。

はいはい、気がついたらスタコラサッサと帰りました。
もう、一人でおかしくって・・・・
みなさまにも笑ってもらおうとbleah

笑う門には福来るで、ございます。あはは・・・

投稿: お花 | 2009年8月 9日 (日) 09時59分

お花さん
言われて見てみると・・よく似ている・
物持ち(財産家)の失敗・・暑さ忘れそう・・ホホホ・・
歩いた感じでも気がつかなかったのね・・

これで安心したよ・・・私もよくトチルから
先日は服の前後を反対・裏表を反対着たり・ボタンの掛け違い・・ぼけているのかな・・フフフ・・
このロールオーバ・・楽しかった

投稿: すみれ | 2009年8月 9日 (日) 09時18分

お花さんおはよう~
昨日は色々有り難う
これから気を付けます~
良く似た靴ね
お花さんが言わなくては解らないですよ
でもよく見ると大きさも違うの?
よっぽど慌ててたのかな
私なんか夕方お散歩の時
ウォーキングシューズ片足は黒片足は白色履いて
途中で気がついたけど暗くなるからいいか~~なんて歩いたことありましたhappy01
ヒデキチ展ご一緒したお二人さんも気がつかなかったのでしょ だったら大丈夫~
1度失敗したら2度と失敗しませんから

投稿: kona | 2009年8月 9日 (日) 06時53分

お花ちゃん こんばんは!
大丈夫・大丈夫sign02色がよく似ているから誰も気づかないよ。人間って意外と他人の事って見ていないから。とは言うものの自分が気づいたら、もぅ駄目ね。そればかり気になって…
すたこらサッサと家路へ…その心境よぉ判ります。私も経験者。
でも可笑しい…失礼をば。ククククッお休みなさいsleepy

投稿: ちゃこちゃん | 2009年8月 9日 (日) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/30883548

この記事へのトラックバック一覧です: またまた大失敗:

« サーモカップ | トップページ | ゴーヤとパプリカの揚げ浸し »