« 月と星 | トップページ | 懐石とうふづくし »

2009年9月11日 (金)

練習

練習

|

« 月と星 | トップページ | 懐石とうふづくし »

練習」カテゴリの記事

コメント

エッコさん こんばんは~happy01
お久しぶり~noteお元気そうですねheart02
ドラゴンフルーツは沖縄、奄美大島諸島できますよ。
今年は雨が少なく実が太りませんでした。
いつもは、差し上げた実の2倍から3倍になります。
いいタイミングでお会いできよかった~(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: お花 | 2009年9月13日 (日) 22時23分

おはなさま
いつもブログ読み逃げでスミマセンm(_ _)m
今日は珍しい品をありがとうございましたwink
日本のどこで栽培されているのでしょうか?

投稿: エッコ | 2009年9月13日 (日) 21時11分

ちゃこちゃん こんばんは~happy01
お花も色々と脚色すると綺麗に見えるでしょう?
お褒め頂、恐縮ですbleah

昨日岩盤浴の後に飲んだ生ビールは最高でした~beer
beer義母beerbeerすごいでしょう!

投稿: お花 | 2009年9月12日 (土) 20時51分

konaさん こんばんは~happy01
ブログ完全復活ですねheart04
また、色々お話が出きますね。
よろしくお願い致します。
スライドのお花くるくる回って可愛いでしょう?

投稿: お花 | 2009年9月12日 (土) 20時47分

すみれさん こんばんは~happy01
昨日は東道後温泉に行ってきました。

サウナに岩盤浴や寝湯と堪能してきました。
遊びすぎて、夜は眠くって・・

今日は真面目に仕事しましたscissors
いつもありがとうございます。

投稿: お花 | 2009年9月12日 (土) 20時45分

お花さん こんばんは!
わぁ~~綺麗tulipclovertulip珍しいお花が次から次へと楽しいsign02happy01
見とれちゃいました。ありがとうございました。

投稿: ちゃこちゃん | 2009年9月11日 (金) 23時32分

おはなさん
今晩は
きょうから真面目にブログし始めました
でもタイトルのように気ままな日記帳ですから(p´□`q)゜o。。
slideのお花が回ってるようなの可愛いね
練習私もしてみたい (#^.^#)

投稿: kona | 2009年9月11日 (金) 21時26分

お花さん
スライドの花 綺麗・・とても綺麗・・・見とれていた・・
流石お花さん・・写真上手ですね・・楽しい・・ありがとう

投稿: すみれ | 2009年9月11日 (金) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/31333550

この記事へのトラックバック一覧です: 練習:

« 月と星 | トップページ | 懐石とうふづくし »