« 今日から9月 | トップページ | カレーランチ »

2009年9月 2日 (水)

海の恵み

今治へ行って来ましたrvcar

北条を抜けて少し走るcarと左手に瀬戸内海が広がる。

200992_010

いつもこの光景が大好きsign03お天気がいいとうれしくなるshine

今日もsun眩しいくらいのいい天気、ふと目に止まったこの風景。

いったい何をとっているのだろうか?女性が三人海の中。

コンデジの望遠cameraで撮ってみた。

強い海風に飛ばされそうな日傘を握りしめながら、片手で撮影。

sunが眩しすぎて液晶画面は真っ白camera

カンだけでシャッタを押したので今一の写真ですが・・・

Anigif7

さて、これは何を採っているでしょう?

「てんぐさ」のように思えるのですが、どなたかお分かりでしょうか?

 pisces            pisces          pisces          pisces

今日の歩数

4,165歩 36分 2,080m 93Kカロリー

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

|

« 今日から9月 | トップページ | カレーランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

konaさん こんばんは~~happy01
お久しぶり鰤fish寒いダジャレでしたcoldsweats01
お変わりないですか~?
ブログのダンスをするアニメ素敵heart02
さすがkonaさんpaper
いつも楽しみに見ていますnote

投稿: お花 | 2009年9月 3日 (木) 21時44分

すみれさん こんばんは~happy01

夏の海もいいけどheart04夏から秋に移っていく海も素敵ですよscissors
なぜって~気候がいいから車を止めて休息できるから~foot

私もお家にいると「冷蔵庫とお友達」困ったもんだsign02
すみれさんと同じです。

年をとると足から弱るらしいので(上の体重をささえきれない)足に筋肉付けなくちゃ。
歩けrun歩けrun
サボりながら・・・・が長続きの秘訣かな~note

投稿: お花 | 2009年9月 3日 (木) 21時41分

お花さん
お久しぶり~~~~(●^o^●)
秋とは言え日差しはきついですね
瀬戸内海の海(上)の写真もいい
カンだけのシャッターチャンス(下)も抜群ねcamera
さすがお花さん~~~~~shineannoy
私も天草のように見えますがeyeeye

投稿: kona | 2009年9月 3日 (木) 15時45分

お花さん
「北条を抜けて少し走ると左手に瀬戸内海が広がる」・最近北条の方へ行かないので懐かしい・この風景大好きです・・お天気のいい日は特に美しいですね・・
海の中の女性「テングサ」を取っているのですか・・なるほど・
昨夜・近くの公民館で保健所の所長さんの「あなたのこんな生活習慣が招く危険」の講演を聞きに行きました
わかっているけど実行は難しい私です・・
お花さんの「今日の歩数」を見て・・歩かない(乗り物ばかり)冷蔵庫とお友達の私がココにいる・・ダメダナ~ア・・フフフ

投稿: すみれ | 2009年9月 3日 (木) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/31212969

この記事へのトラックバック一覧です: 海の恵み:

« 今日から9月 | トップページ | カレーランチ »