« カレーランチ | トップページ | ゴーヤ »

2009年9月 4日 (金)

おみやげ

暦では秋だと言うのにmaple昼間は真夏の如く暑かった~sun

今夜は一歳になるワンちゃん♂の里親探しでメールが行ったり来たり

mailtomailtomailtomailtomailtomailtomailtomailto

眠いよ~~~ sleepyおやすみなさい。

Em_bye2

こんにちは~ happy01

今日は自修室、講師サブ当番でした。

ワードアート、オートシェイブの基本の復習ができました。

すっかり忘れて自分流になっていたので、とっても良いお勉強になりました。

Em_thank

昨夜の続き

取引先の店長さんお二人が「コブクロ」のコンサートへ行かれたとおみやげを頂いた。

お席が10列目だったらしい。

すごいな~~~shineもう直ぐそこに見えたって、うらやましいheart02

やっぱ、若いな~~~~up

頂いたおみやげはかまどやのパイ 初めてだnoteパイは大好きsign03おいしいcherry

Pai

銘菓 観音寺

ふんわりカステラカステラ生地の中にカスタードっぽい餡がはいってた。

以前どこかで頂いた事があるような・・・

この味好き、もうちょっと食べてみたい、今度買ってみようsign01

Cats

お二人さん ありがとう~heart01

このおみやげは★★★でしたよ~good

|

« カレーランチ | トップページ | ゴーヤ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

すみれさん わんちゃんはお友達の知り合いのワンちゃんです。
1歳なんですけど、里親探し中。
血統書付♂ダッククスフンドなんですよ。
早く見つかったら良いのですが・・・
中々難しいですsad

投稿: お花 | 2009年9月 5日 (土) 21時40分

お花さん
わんちゃん・子犬が生まれたの?・・
可愛がってくれる、飼い主に出会えたらいいですね
探してあげてね

投稿: すみれ | 2009年9月 5日 (土) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/31237292

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ:

« カレーランチ | トップページ | ゴーヤ »