« ただいま! | トップページ | 出発から到着まで »

2009年10月 4日 (日)

USA1

おやすみの一日は早いですね。

やる事がいっぱいで・・・

月末に講習する予定のスライドの練習を兼ねて写真を取り込んでみた。

rvcar

伯母さんの車は10人ぐらい乗れそうな、小型バスぐらい大きい車。

多分写真を撮ったと思うのでその内アップアします。

ガソリンを満タンにして、サンフランシスコ名物坂道とフィッシャーマンズワーフをドライブ

とにかく、景色が綺麗!海も山も建物も素敵でした。

あ~残念。ケーブルカーが写ってない・・・・

音楽の切り替え(オン&オフ)ができるようにやり直してみた。

音楽も一緒に楽しみたい方はラッパマークをクリックしてみてください。

note土曜日に自修室「ココログ」の皆さん全員のブログを回らせていただき、留守の間の半月分の記事とコメントを読ませていただいた。

みなさん、色々と進化が進んでる、まねっこ大好きの助け合い、そして、マイペースでの更新と、頑張っておられる。感心させられることばかり。

半月分読むだけで、精一杯。

流石にコメントを残すには、まだ頭の回転も体力の余裕もない。

これからは、ボチボチ、コメントさせていただくことで、お許し願おう。

                       pen早寝早起きになったお花より

|

« ただいま! | トップページ | 出発から到着まで »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ちゃこちゃん おはよう~happy01
お返事遅くなりました、ごめんなさい。

台風typhoonが近付いています。
嵐の前の静けさなのか、穏やかですねmist
今日は午後から出かけるので雨が気になります。

パソコンの前に座る時間が無いので、写真が中々アップできません。
気長~~にお待ちくださいね。
今日もいい日になりますようにnote

投稿: お花 | 2009年10月 7日 (水) 09時42分

お花さん こんにちは!
わぉ~~~バルーンが…飛び出していきました。ビックリsign02

坂の街 サンフランシスコ…綺麗な写真ですね。青い空がキレイ~~

31日の講習…楽しみにしています。勿論次の写真のUPも。
私は行くことはないでしょうから写真を拝見しながら行った気分を味わわせて頂きます。よろしくです。

投稿: ちゃこちゃん | 2009年10月 6日 (火) 11時37分

tobe torao先生、こんばんは~happy01

音楽の件、手直ししました~note
ありがとうございます、感謝ですpaper
また、お気づきの事がありましたらよろしくお願い致します。

投稿: お花 | 2009年10月 5日 (月) 18時52分

konaさん こんばんは~happy01
見ていただきありがとうございます。

Slide、頭ひねっています。
自信がないけど・・・・なんとか頑張ります。

外出から帰って少し直しましたscissors

投稿: お花 | 2009年10月 5日 (月) 18時41分

綺麗な写真ですね。ガソリンが安いのにはビックりです。

ところで、Slideの音楽の件、
Music/Videoの一番下のところに、
“Automatically play music in Show”
(ショーで音楽を自動的に演奏)と記載されています。
このチェックを外すと、ショーのスピーカーマークを
クリックした時のみ演奏されます。
開いたとたんに音楽がなると煩わしいですから
講習では、チェックを外すようにした方がいいですね。

投稿: Tobe_torao | 2009年10月 5日 (月) 09時13分

早起きのおはなさん起きてるかな?
伯母様の車大きいのですね
サンフランシスコ名物坂道とフィッシャーマンズワーフを少し
ドライブした気分です
音楽も選んだの よくあってます
サンフランシスコの写真Slideの紹介有り難う
受講楽しみにしてます~~~happy01

投稿: kona | 2009年10月 5日 (月) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/31641478

この記事へのトラックバック一覧です: USA1:

« ただいま! | トップページ | 出発から到着まで »