« お好み焼き | トップページ | たまには真面目に・・・ »

2009年11月10日 (火)

リニューアルオープン

以前も紹介した、娘の友達のケーキ屋さんが道後から祝い谷の方へ移転リニューアルした。

パステレリーア どんきほーて

今日がオープンと言う事で娘が仕事の帰りにケーキを買ってきた。

我が家は娘が三人もいる上、娘の友達がケーキ屋さんと言う事で他所のお宅よりケーキをよく食べているかもしれない。

我が家がケーキ屋さんかと勘違いされた事があるcoldsweats01

Photo

みなさま、ご近所までお出かけの時は覗いてみてくださいsign03

Photo_2

今日は西条教室の日、新しい生徒さんがお一人加わった。

おしゃべりが大好きと仰る、初対面なのに、話が弾んだ、なんか楽しくなりそう・・・

はい、今日のお茶タイム
(どこかのおみやげらしいがどこだっか、忘れちゃったwobbly

教室を出たのが4時、雨がシトシト・・・車で走っているとすこし薄暗くなっきた。

ちょと、考え事をしながらrvcar走っていたら、なんと小松の高速乗り口を通り過ぎていた。

あちゃ~またやってしまったhappy02

霧雨のような雨の中桜三里を久し振りに走る、ふと、閃いたsign03

例の変電所の銀杏並木はどんな感じかな~偵察しなくちゃgood

はい、まだ、完全には紅葉していないが、今週末ぐらいが見頃のようです。

今年こそ、いけるかな~cameraを撮りに・・・

|

« お好み焼き | トップページ | たまには真面目に・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

konaさん こんばんは~happy01
はい、安寿さんのHP楽しいでしょう?見ていただきありがとう、私のブログ同様、よろしくねscissors

明日は今張りへ行ってきます。
お天気なぁ~れsun

投稿: お花 | 2009年11月11日 (水) 23時38分

安寿さん こんばんは~happy01

「のらちゃん」は私がノラの歌を歌ったときにつけて下さったんですよね。
「お花」も「花かつみ」は花かつおみたいだ~って、みかんさんが名前を付けてくれたのです。
お気になさらずに~note

すみませんお許しもえずHP宣伝させていただきました。
ご丁寧なご挨拶ありがとうございます。
明日は慰問ですか、頑張ってくださ~いsign03
今夜はぶんぶんぶん・・・歌おうとしたら先を越されちゃった・・・weep

投稿: お花 | 2009年11月11日 (水) 23時34分

お花さん
今晩は
安寿さんのHPすぐお気に入りに入れました
沢山のご趣味の持ち主でHPが楽しいです
踊りのお師匠ですか 
歌は大会にも出場されているのですね
お花さんの玉手箱から
オリーブさんその他の人のブログ
ここから時々拝見してます
くれぐれも運転お気をつけて

投稿: kona | 2009年11月11日 (水) 23時04分

花かつみさん、昨日はお名前を間違えて、ごめんなさいね。
私の知り合いにもケーキやさんがいて、新鮮な果物がたくさん入ったロールケーキを、時々いただくんですよ。

HPを紹介して下さって有り難うございます。
ちょっとこの場をお借りしますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
konaさん、初めまして。安寿です。
HPをお気に入りに入れて下さったようで、有り難うございます。
これをご縁に宜しくお願い致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

すみれさん、初めまして。安寿です。
よろしかったら、よろしくお願い致しますね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

花かつみさん、どうも有り難うございます。
明日は慰問です。
頑張って踊ってきますね。

投稿: 安寿 | 2009年11月11日 (水) 21時12分

すみれさん こんばんは~happy01
ケーキ屋さん、私のお気に入りは、一口シュークリーム(一個30円だったかな?)とチーズケーキですcake

車の運転、これから年末になると忙しいから、気をつけなくちゃと再認識しました。
お互い気をつけましょうpaper

すみれさん コメントの投稿者の名前の所をクリックしたら安寿さんのHPに飛べますよ。pcやってみてください。
多芸多趣味の素敵な方で~すribbon
↓念のため、HPのアドレス。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~anjyu/

投稿: お花 | 2009年11月11日 (水) 19時17分

konaさん こんばんは~happy01
は~い、運転中は考え事しませ~~~ん、気をつけま~すsmile
娘は三人、長女は東京なんです。

さすがkonaさん もうご訪問されたのですか?
安寿さんは、踊りのお師匠さんです。
カラオケも先生について習っていて大会などに出場されたりしています。
歌好きのkonaさんとお話が合うかも・・・
お気に入りに入れていただいて、ありがとうnote

音楽の部屋のミディ曲は安寿さんとご主人様が作られたのですよ。
私も時々歌いに行きます。

投稿: お花 | 2009年11月11日 (水) 19時04分

お花さん
またまた・・・目に毒・・美味しそう・・よだれが出そう・・・一度買いに行こうかな?

ちょと、考え事をしながら走っていたら・・車は走るのよね・・長距離だけに気をつけてね
人のことは言えない。私も大いにトチルから
書きながら・・・ハイ・・気をつけます・・自分に言い聞かせている  ホホホ

安寿さんのHPお気に入りにいれました
音楽関係の人ですか ?
懐かしい音楽がいっぱい
そんなHP知りたいなsign03

投稿: すみれ | 2009年11月11日 (水) 09時17分

お花さん
運転中考えことしてはダメよ
お譲さん3人おられるのですか?
2人ばかりと思ってました
ケーキcake大好き~~~
でも最近食べていない
今度娘に運転してもらって買いに行こうかな
当分無理のようなcar
お好み ケーキのお店紹介有り難う
安寿さんのHPお気に入りにいれました
音楽関係の人ですか ?
懐かしい音楽がいっぱいhappy01heart04

投稿: kona | 2009年11月11日 (水) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/32165811

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアルオープン:

« お好み焼き | トップページ | たまには真面目に・・・ »