« やっとひと息 | トップページ | 焼き芋犬 »

2009年11月29日 (日)

伊予がすり

自修室の帰りに、「産業まつり」に行って来ました。
毎年11月の最後の土日に開催されて県内の新鮮産物が揃います。

私は今治特産のタオルマフラーと双海特産じゃこてん、ちりめんも買ったけどどこのだったんだろう?

試食で食べたサツマイモのフライがおいしかったので、お家にもらい物のお芋がいっぱいあるのに買ってしまいました。

娘が焼き芋大好きsign02サツマイモにはちょっとうるさいnote

そこで、伊予がすりを織っている方がいらっしゃったのでブログに掲載する事をお断りをして写真を撮らせていただきました。

今日の講習の復習、100万弗の額をつけてみました(笑)

Iyo

20091129_009

おまけ

ミルク普及コーナーでいろんな味のミルク(抹茶、りんご、コーヒーetc・・・)の試飲や輪投げなどのコーナーもありました。

子供より大人が喜んでいたような~~~bleah bleah bleah

11

|

« やっとひと息 | トップページ | 焼き芋犬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう~みかんさんhappy01
ありゃ!昨夜はここのコメントを見逃していた。
パンはかぼちゃの味した?

ハギのお刺身、おいしかったよ~shine
またよろしく~~~fish 

投稿: お花 | 2009年12月 1日 (火) 09時59分

毎度!
ちょこっと会えて嬉しかったですよ~
パンもありがとう~
旦那が「このパン、旨いの~」って言って食べてました 

投稿: みかん | 2009年11月30日 (月) 23時51分

eekoさん おはよう~happy01
昨日はお疲れさまでした。
今回も楽しい講習でした。
フォトスケープは本当に優れものですね。

表示に時間差ではなくって、多分eekoさんが見た後にアップしたと思います(T^T)ごめんsign01
見知らぬ人・・・スマートですね~bleah

今日のお出かけお天気になってよかったですね。
気をつけていってらっしゃ~~いcar

投稿: お花 | 2009年11月30日 (月) 09時44分

すみれさん おはよう~~happy01
昨日はお疲れさまでした。
美味しい柿をありがとう~paper
歯ごたえがあって甘いので丸ごとがぶりと食べちゃいました。二個も~happy02

すみれさんも産業祭りへ行かれたのですね、あ、大根を買うの忘れたwobblyそういえば美味しそうな大根がゴロゴロ並んでいた。
私は最初にお芋を買ったので重くって・・・
次ぎ行くときは買い物キャリー持参で行かなくちゃ?

7袋もお餅を拾ったの?すsign01すごいsign03
すみれさんの笑顔が浮かんできました。

投稿: お花 | 2009年11月30日 (月) 09時34分

おはよう~(●^▽^●)♪
昨日はお疲れ様でしたぁ~m(__)m
今回も講習後が楽しかったで~す♪

で、今朝はちゃんと見えていますよ~♪
表示されるのに時間差あるのかなぁ~?
あの時は、更新ボタン押しても変らなかったのだけど??
でも、見知らぬ人しか写ってませんよ~(^_-)-☆

今日も朝からお出掛け・・・
さて、これから急いで旦那の食事の準備で~す!
。。ヘ(;^^)ノ

投稿: eeko | 2009年11月30日 (月) 06時33分

お花さん
今日の受講の額縁・・有り難うございました・・
強い味方のお助けマン・・・嬉しいな・・

私も県文の産業祭りに行きました・・お野菜とすみれ葉ボタンを買って帰りました・・大根は重い重い・・
お餅ち拾いをしました・・7袋ひらった・・
牛乳の試食・・4種類試食・・それぞれ違ってみんないい・・・と感想を言っておきました

投稿: すみれ | 2009年11月29日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/32419688

この記事へのトラックバック一覧です: 伊予がすり:

« やっとひと息 | トップページ | 焼き芋犬 »