« 保存したSlide2 | トップページ | お好み焼き »

2009年11月 8日 (日)

蟹が届いた!

昨夜は義姉と出かけて帰りが遅かったので、今朝は慌てて自修室に出かけた。

今日はムービーメーカー、今までも講習はあったが私は、作った事がない。

ここの所、復習をする時間も無かったが取りあえず聞くだけでもと・・・

今日はパソコンが空いていたので、実際に作る事ができた。よかった~♪

先生方ありがとうございましたsign03

あ、タイトルの蟹が届いた!の話。

講習が終わって帰ろうとしたら、メールが届いていた。

「今、能登を走っています。昨日金沢の市場で海産物を送りました。速ければ今日夕方には届くと思います」と。

わぁ~うれしいな~note HIROさんからはいつも珍しいものが届く。

春には合馬の筍だった。昨年の年末は本場の河豚だった。その前は・・・

いつも気にかけてくれてありがとう、感謝 感謝。

200911_047

200911_049

今夜は蒸蟹にした、松葉ガニのなんと甘い事~scissors

甘エビは青い宝石をいっぱいお腹にもっていた、これは以前東尋坊に行ったとき食べた甘エビと一緒だった。とり~りと甘くってサッパリだった。

今日もいい日でしたheart04

|

« 保存したSlide2 | トップページ | お好み焼き »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

すみれさん こんばんは~happy01
食いしん坊の私には、美味しいものがやってくるのよ~bleah
体重計が恐い今日この頃sweat01

そういえばこの間買った体重計は体内年齢まで測れるのよ。びっくりsign01

投稿: お花 | 2009年11月 9日 (月) 22時22分

konaさん こんばんは~happy01
はい、友達は美味しいものをよくご存知なのよ~heart01
おかげで、珍しいものを家にいながら食べる事ができますscissors

ムービーメーカー、まだ納得いかないことがいくつか・・・勉強しますsad

投稿: お花 | 2009年11月 9日 (月) 21時51分

ちゃこちゃん こんばんは~happy01
エツヘッヘッヘ・・・・scissors

またまた食欲の秋になってますwobbly

投稿: お花 | 2009年11月 9日 (月) 21時41分

お花さん
ウワーア 蟹と海老・・マー・・美味しそう
いいお友達をお持ちですね
贅沢三昧・・最高ですね・・

スゴイナ~
春には合馬の筍だった。昨年の年末は本場の河豚だった

投稿: すみれ | 2009年11月 9日 (月) 21時09分

お花さん
いいお友達持ってるのね
蟹 甘エビ大好き~~~heart04
蒸し蟹か
蟹の美味しさがきゅと閉じ込められて
甘エビこれもいいね
鳥取に行った時食べたけど
美味しかった~~~~happy01
ムービーメーカーして見せてね
私もムービー受講したかったweep

投稿: kona | 2009年11月 9日 (月) 18時03分

お花さん 
うわ~~~っ美味しそうdelicioussmile見ているだけでヨダレが…良いなぁ~
さぁ私も夕食の用意をしよう。

投稿: ちゃこちゃん | 2009年11月 9日 (月) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/32132465

この記事へのトラックバック一覧です: 蟹が届いた!:

« 保存したSlide2 | トップページ | お好み焼き »