« ボジョレーヌーボー解禁 | トップページ | ロールオーバー »

2009年11月24日 (火)

もみじ

おはようございますhappy01

寒いですねcloud秋の三連休が終わりました。

西山興隆寺の紅葉がきれいだと言うので行って来ましたmaple

境内の紅葉は色づいていましたが、山道の紅葉は見頃はまだ先のようです。

Kouryuji

月末、お尻に火が点いてますが、体調万全good頑張ります。

写真もまだカメラの中ですが、ボチボチアップしますね。

新型インフルエンザが蔓延していますが、体力低下が一番かかりやすいようです。

みなさまも、お気をつけ下さい。では、いってきますrvcar

|

« ボジョレーヌーボー解禁 | トップページ | ロールオーバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すみれさん こんばんは~happy01
は~~~い、ゆっくりできたので体調が良くなりました。
目薬も眼科医を変えたのでよく効いていますeye
ありがとうすみれさん ご心配かけました。元気よgood
今年の紅葉はどこもイマイチのような気がします。
高速を走っていても、何時ものような鮮やかさがありません。どうしたんでしょうね?
はい、月末仕事が優先なので写真アップはボチボチにさせていただきます。

投稿: お花 | 2009年11月24日 (火) 22時47分

お花さん
体調良くなりました?
紅葉綺麗ですね。
先日二の丸庭園へ紅葉を見に行きましたが・・イマイチだった
月末はお忙しいのでしょう・あまり無理をなさらないで・・
写真は逃げないから・・ゆっくりでいいわ・・UPを楽しみにしています・・・
また見せてくださいね

投稿: すみれ | 2009年11月24日 (火) 20時08分

konaさん ただいま~happy01
今日は西条教室の日でしたが、帰る頃には雨になりました。

毛皮の襟巻きにひざ掛けにと、防寒対策万全で帰ってきました。さむいですね。
帰宅したら、手洗いうがい洗顔の後、必ず首にはタオルを巻いています。喉を冷やすと寒いので。
今日はまだ、誰も帰ってこないので、ちょっとだけpcの前です。
西山興隆寺の紅葉はまだまだこれからです。
お天気が悪かったので写真は今一ばかりですが、また、アップしますね。

投稿: お花 | 2009年11月24日 (火) 18時59分

お花さん
お帰り~~~~~~なさい
西山興隆寺にお出かけでしたか
紅葉綺麗でしたでしょね
写真とても素敵ですね
水彩画で描いたようです 加工しましたか?
体調万全で良かったです
ぐれぐれもcarお体にお気をつけて
写真整理が出来たら又拝見させてください

投稿: kona | 2009年11月24日 (火) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/32336216

この記事へのトラックバック一覧です: もみじ:

« ボジョレーヌーボー解禁 | トップページ | ロールオーバー »