« リニューアルオープン | トップページ | フェイストレーニング »

2009年11月11日 (水)

たまには真面目に・・・

今日は午前中、シルバー人材センターで「地域ITリーダーの研修会」なるものに参加してきました。
講習内容     県下の地域ITリーダーの現状について
           WINDOWS7に関する情報
           ITインストラクターとしてのもろもろの知識について
初心者の私は頭を抱えることも多かったが、ワンポイントお役立ちもゲットsign03
                clover
7品ランチlovely これで、980円 デザートつき

Photo

おしゃべりもとっても弾みました。

誰かが、アラ、また食べてるって言ってるかな?あっはっはっは・・・・

|

« リニューアルオープン | トップページ | フェイストレーニング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

konaさん こんばんは~happy01
お勉強は三時間だけなので、チョコットですよ~book
来年の目標はワードとエクセルの基礎をやり直したいです。

今日は夕方から寒くなりましたね。
今治からの帰りは少し遅くなったら、車の中でひざ掛けが温かかったです。
今日もcar安全運転で帰りました。

投稿: お花 | 2009年11月12日 (木) 21時28分

お花さん
おはよう~
昨日は凄く勉強したんですねbook
感心ですshine
ワンポイントお役立ちもゲットもしたの
また教えてください
真面目な話ばかりはいけません
やはりそうこなくては
ランチ7品もいいわね
朝ごはん前お腹がrockです
きようはお仕事かな
頑張って

投稿: kona | 2009年11月12日 (木) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/32179177

この記事へのトラックバック一覧です: たまには真面目に・・・:

« リニューアルオープン | トップページ | フェイストレーニング »