« 姫路城2 | トップページ | クリスマスケーキ »

2009年12月24日 (木)

Merry Christmas

みなさま メリークリスマス

イブの夜をいかがお過ごしでしょうか?

とっても素敵なプレゼントを頂いたのでみなさまにもおすそ分け~note

プレゼント持って今夜サンタさんがやってこないかな?

__iso2022jp_b_gyrcjs8laiu5jv4lorsoq

__iso2022jp_b_gyrcjtulcyu_gyhclmd_2サンタさんも今夜はスキップnoteスキップnote

Santa3  さて、良い子はどこにいるのかな~?

パソコンのキーボードの不調と喘息で体調がイマイチでカメラもバックの中に入ったまま。

東京から一足早い休暇の娘が帰ってきたなどを言い訳にブログをサボっていました~thinkごめんなさ~い。

二週間ほど仕事をサボったので、年末はすこし忙しくなりそうですが、また、よろしくお願い致します。

|

« 姫路城2 | トップページ | クリスマスケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もものば~ばさん こんばんは~happy01
ご心配おかけします。
まだ薬が手放せませんが、8割がた回復ですが油断しないで、年末を乗り切りたいと思います。

はい、離れた娘は孫と同じで「来てよし、帰って良し」で~~す(笑)
コメントありがとうございました。

投稿: お花 | 2009年12月25日 (金) 21時56分

お花さんこんばんは~
体調はもどりましたか。
お嬢さん帰ってこられたから、喘息退散したかしら・・・
月末お忙しいそうですが、お体をおだいじに。
 

投稿: もものばーば | 2009年12月25日 (金) 19時36分

すみれさん おはよう~happy01
よいこのすみれさんにサンタさんきた?(・∀・)ニヤニヤ
私は、そうですね家族全員が久し振りに揃ったクリスマスイブでした。
これがプレゼントかな?

すみれさん お礼が遅くなりましたが、白菜漬けありがとうございました。
お腹の中に入ってからで、ごめんなさい。とっても美味しかったですscissors
すみれさんは、なんでもできるのね。
娘が今夜帰るので、今日はショッピングにお付き合い(本当は行きたく無い、お財布が痩せるから・・・・)

メリークリスマス 今日もいい日にねheart02

投稿: お花 | 2009年12月25日 (金) 09時47分

お花さん

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
可愛いサンタさん・・そりに乗せてお届け物
ハイ・・いい子ココにいますsign02・・まってるよ・ホホホ
年末・・忙しくなりそうと書いていますが・・あまり無理をなさらないでね
お嬢さんが帰って来られたとか・・何よりのプレゼントですね
良かった・良かった
来年もいいことありますように

投稿: すみれ | 2009年12月25日 (金) 08時40分

Merry Christmashinekonaさんhappy01
本当、同じですね~heart04頂き物ですsign03
konaさnクリスマスはどう過ごされましたか?
え?良い子どこ?どこ?キョロキョロ(^-^)(笑)
サンタさんがきてくれますように~flair
おやすみなさい!

投稿: お花 | 2009年12月24日 (木) 23時49分

お花さん

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;
    Merry Christma
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
素敵なイブを過ごされてますか
可愛いサンタさん
素敵なプレゼント何を運んでくれるでしょうpresent
良い子ここにいます~~~happy01kona
偶然にも同じサンタさんですね

投稿: kona | 2009年12月24日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/32724104

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas:

« 姫路城2 | トップページ | クリスマスケーキ »