« 夕日 | トップページ | イルミネーション »

2009年12月 3日 (木)

山越うどん

先日のおやすみに友人を案内して香川の有名な「山越うどん」を食べに行って来ました。

みなさんは、もう行かれたでしょうか?

やっと、写真を取り込みslideにいれてみました。

到着したのは11時過ぎでしたが、駐車場は殆どいっぱい、バスも何台かやってきていました。

車は県外ナンバーの方が多かったです。私達は、大体40分ぐらい並んで、食べるのは10分happy02noodle私達の後のほうにはすごい行列になっていましたが、いったいどのくらいの時間並んだんだろうup

以前、「がもううどん」も食べに行った事がありますが(1時間並んだ)私はこちらの方が好みでした。また行きたいなsign02

|

« 夕日 | トップページ | イルミネーション »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美穂ちゃん こんばんは、いらっしゃ~~いhappy01
よかった、辿り着けたのねcherry
先日は講座お疲れさまでしたheart01
ちょっと、喋り過ぎた?あっという間に時間が過ぎましたね。
今度、caferestaurantしましょう。
精神年齢と内臓年齢が65歳なの?
それなら、参加o,kですよbleah
コメントありがとう。うれしいな~scissors

投稿: お花 | 2009年12月 3日 (木) 22時06分

すみれさん こんばんは~happy01
山越うどんは、高松では超有名sign01
うどん食べ歩きの本にも必ずでています。
うどんにこし あるあるnote
つゆは う~~~ん なんと表現したらいいのか?私は好みでした。

スライドはシンプルにしてみましたmovie
褒めていただきありがとう~note

投稿: お花 | 2009年12月 3日 (木) 22時00分

久美ちゃ~~ん ただいま~happy01

おうどん大好きなの?カトキっちゃんも美味いっすねscissors
是非是非ご主人様と一緒に食べに来てね。ご案内しますから~~good

久美さん slideは簡単ですよ、無料ソフトです。
実は額縁も噴出しもこのブログにいらっしゃるみなさんは殆どの方が出来ますよ~note
褒めていただきありがとうheart02

投稿: お花 | 2009年12月 3日 (木) 21時55分

日〇ですブログ見れましたup 山越うどん美味しいですよね~shine
スライドショー凄いですね。私もブログ教室行きたいですー、、、が、60以上じゃないと駄目なのですよね~down私 精神年齢と内臓年齢は、65なのです(*^-^)

投稿: 美穂 | 2009年12月 3日 (木) 20時40分

お花さん
「山越うどん」有名なんですか?
うどんにこしがあるのかしら?つゆが美味しいのかしらおいしのかしらら?長蛇の列ですね
スライドの写真・・・流石お花さん・・上手ですねsign03
おごちそうさま・・

投稿: すみれ | 2009年12月 3日 (木) 20時27分

お花ちゃ~~ん おかえりlovely

いつも、いつも有難うnotes
さて今日も楽しみにeyeみました。noodlenoodlenoodle!!大好きkissmark
そちらのおうどんが有名なのは百も承知で、こちらで頂くのは「カトキッチャン」~なのよweep

それよりビックリしたのは素晴らしい「スライドショウ」~またまた作りた~いshock
吹き出しも額装も何でもすぐこなせて~~若いって素晴らしい~~heart02

~~熱烈歓迎~再見~だるま夕日もお願いねdelicious

投稿: 久美 | 2009年12月 3日 (木) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/32472086

この記事へのトラックバック一覧です: 山越うどん:

« 夕日 | トップページ | イルミネーション »