« 船頭汁 | トップページ | 山越うどん »

2009年12月 2日 (水)

夕日

みなさん こんにちは~happy01

いい天気ですねsun昨日から小掃除を始めたhouse

月末の締めが終わってひと段落。今週平日は今日の午後からの愛媛新聞の講座だけ。

ストレス解消にカラオケも温泉も行きたいとこだけど、がまんがまんconfident

いらないのに届くダイレクトメール(分別が大変)や、仕事の書類etc・・・普段整理しとけば良いのに、紙ごみの山に埋もれています。

え~~~ぃ 思い切って捨てちゃえsign03と、気合を入れてsign02

いつか使うと思って溜め込んで使わないものいっぱ~いsweat01

ついでに脂肪と年も捨てた~~~い( ´艸`)プププ

camera

夕日二種類 どの額が似合うかしら?

2009_183

2009_183_2

コンデジ で撮ったので、写真はイマイチですが、雰囲気だけでも。

だるま夕日が、撮りたいな~~~♪

|

« 船頭汁 | トップページ | 山越うどん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

konaさん こんにちは~happy01
え~~ぇupすごい!引き出しを洗ったの?
konaさんは働き者ですね。
私は手抜きです~手伝って~~(笑)

夕日大好きなんですか?
eekoさんが写しているだるま夕日を私もいつか写したいな~~~と思っているのですが・・・

タイミングが合えば声をかけますね~mobilephone

投稿: お花 | 2009年12月 3日 (木) 16時13分

おはなさん
おはよう
私も昨日は温かかったので流しの引き出しを
洗って整理しました
夕日2つともrockshineます
夕日大好き~~!
日本的な額にとても似合ってますよ
rain運転お気をつけて

投稿: kona | 2009年12月 3日 (木) 07時14分

すみれさん こんばんは~happy01
ガラクタいっぱ~い、財産家ですよ~paper
もったいないお化けが出てもいいから、整理しとかなくちゃ~good
人生明日は分りませんから・・・・・
捨てるときは、これって、今年使ったかな?を基準にしています。
でも中々です・・・・・・・・もったいなや!もったいなや!(笑)

今日は夕方から冷蔵庫の中の整理。
干からびたチーズに干からびたチリメンにしけった海苔etc・・・

あ~~スッキリしたup
明日はごみの日です。

投稿: お花 | 2009年12月 2日 (水) 22時01分

おはなさん
財産家です?・・がらくた一杯・・・もったいお化けが出て・・・私もため込んでいます・
脂肪と年も捨てた~~~い( ´艸`)プププ・・一番捨てたいもの・・・ハハハ
額どちらもいいです。「◎・・です」

大掃除・・アーァ積もり積もって  思うだけで頭が痛い~~よ・・日頃いかに怠けているか・・・ですね

投稿: すみれ | 2009年12月 2日 (水) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/32454639

この記事へのトラックバック一覧です: 夕日:

« 船頭汁 | トップページ | 山越うどん »