« TVの影響 | トップページ | 大晦日 »

2009年12月30日 (水)

チーズケーキ

朝からキッチンの掃除に取り掛かった。

まず、冷蔵庫を引っ張り出す。

ぎゃ~~bearingなんと綿埃の山。なんで~~~impact

あ、よく考えたら昨年のお正月は実家に帰ったので、娘達に掃除を任せたんだった。

春の中掃除も二階が中心だった(衣替えがあるからねdenim

キッチンの食器棚以外は全部引っ張ったりずらしたりして壁側の掃除も完了flag

蓋のないタッパーや正味期限切れの食料品も処分。

3年も使っていない炊飯器やホットプレートも来年一月収集の粗大ごみ用に袋入れして物干しへ移動。

ついでに少し模様替えもしたのでキッチンがスッキリしました。

はいnote今日もよく頑張りました。やれば出来るじゃんgood

夜は義母が泊まりに来たので、ちゃんこ鍋で手抜き料理。

母の目当ての美空ひばり特集をみんなで見ました。

091230_224501_2 

TVを見ている間に娘がチーズケーキを焼いてくれました。

携帯画像です.

|

« TVの影響 | トップページ | 大晦日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/32797367

この記事へのトラックバック一覧です: チーズケーキ:

« TVの影響 | トップページ | 大晦日 »