« 山越うどん | トップページ | ピーマン »

2009年12月 4日 (金)

イルミネーション

昨日の夕方友達が年賀状のテンプレートを選びにやってきた。

「広島で綺麗なイルミ見てきたよ、見る?」と言うので見せてもらったら、なんと以前私が、撮ったイルミネーションの写真だった。←(クリックしてください。点灯前の写真に飛べます)

私が写したのはまだ、設置途中の写真をブログに載せたが・・・

今年は広島に行く予定も無かったので、点灯を見ることは無いと思っていたのに、ラッキー

皆様にもおすそ分け。

Hirosima5

Hirosima1

偶然、、人影が写っていますが、このイルミネーションの大きさを比較して想像してください。かなり大掛かりでしたよ。

いつか、実際この目で見て見たいものです。

|

« 山越うどん | トップページ | ピーマン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

すみれさん こんばんは~happy01
今日は仕事に行ってました。
何時もありがとうございます。
イルミネーションは本当に綺麗ですね。
今日も、川之江のインターを上がるまっすぐの一直線の道路の両端が、素敵にイルミネーションで飾られていました。
車なので写真は写せなかったですが・・・

投稿: お花 | 2009年12月 5日 (土) 20時27分

お花さん
イルミネーション綺麗・・流石お花さん写真上手
イルミネーションを作っている所と入れた風景
天と地ぐらい違うのね
綺麗な写真ありがとう・・

投稿: すみれ | 2009年12月 4日 (金) 23時24分

もものばーばさん こんばんは~happy01
わぁ~heart02こちらでお話できるのは、久しぶりですね。
ブログめぐりが出来るようになられて、よかったですclover
はい、のんびり、無理をなさらず遊びにいらしてください。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

コメントありがとうございます。嬉しかったですnote

投稿: お花 | 2009年12月 4日 (金) 20時38分

お花さん こんばんは~
優しいお声を掛けていただいて、嬉しく、感謝しています。
ボチボチ休みながらでも、つづけたいとおもいます。
これからも宜しくお願いします。newheartで!!

投稿: もものばーば | 2009年12月 4日 (金) 20時19分

konaさん こんばんは~happy01
このイルミネーションは携帯でとったそうです。
最近の携帯はすごいですよね、下手なデジカメより写りがいいです。

松山も色んな所でキラshineキラshine綺麗ですね。
夜は出かけるのが億劫でthink
花園町のイルミネーションもきれいですよねshineshine
何時もありがとうございます。

投稿: お花 | 2009年12月 4日 (金) 20時12分

お花さん
イルミネーション綺麗ね
お花さんの点灯前見てきました
点灯するとあんな具合になるのね
このお友達写真撮影お上手~~~
私昨晩花園町のイルミネーション写したけど
綺麗に写せなかった
人との比較凄く大きいイルミネーションですね
おすそ分け有り難う

投稿: kona | 2009年12月 4日 (金) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/32478099

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション:

« 山越うどん | トップページ | ピーマン »