« 道後温泉 | トップページ | チーズケーキ »

2009年12月30日 (水)

TVの影響

昨夜は久し振りに家族で外食に出かけた。

と言うのには訳がある。

一昨日、TVで[ビックリードンキー」と「ミスタードーナツ」のメニューの中のベストテンを当るまで食べ続けると言う番組を放送してた。

私も片付けしながら見てたら、主人がTVを見ながら「明日はびっくりドンキーに行こう」と言い出した。

子供たちは大喜び~happy01 私はcatface

と言う経緯があり衣山のビックリドンキーへ行ったらなんと、行列が・・・・

整理ナンバー65番 40分待ち。(即、止めました)

みなさん 考える事は同じですね、TVの影響ってすごいな~up

40分も待てないので、場所変更しました。

Yakiniku1

restaurantbeerwine

Yakiniku2

一日 掃除三昧だったので外食は助かりましたが腹八分で・・・

ここの所、先週までの不調が嘘のように体が軽い、掃除をしていても楽しい~cherry

何時もの大掃除は、ゴシゴシ力を入れえて、重箱の隅を突っつくように頑張りすぎるから疲れていたのかも。

今回は、疲れないようにと手抜きをしながら(見た目はバッチリbleah)「きれいになった~」と楽しみながらしている。これがよかったのかな?どんどん、片付いていく。

さて、今日は台所と冷蔵庫頑張ります。明日が最後のごみの日なので。

風が出て寒くなってきました、みなさまもう、一頑張りですよ~heart02

|

« 道後温泉 | トップページ | チーズケーキ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

安寿さん こんばんは~happy01
この度はおしゃべりサロンにお招きいただきありがとうございました。
とっても楽しかったです。また、お邪魔しますね~good

今夜は義母が泊まりに来ました、美空ひばり特集を見に来たんです、一緒になってみましたtv
安寿さんもきっとご覧になったでしょうね~note

今日は台所の大掃除頑張りました。
何時もは安寿さんと同じでゴシゴシしますが、今年はいろんな文明の利器を酷使してちょっと楽しました。
後は明日、レンジ周りを拭いたらとりあえず終りです。

今年は最後に楽しい思いをさせていただきありがとうございます。お世話になりました。
こちらこそ来年もよろしくお願い致します。

投稿: お花 | 2009年12月30日 (水) 23時29分

konaさん こんばんは~happy01
今日は掃除捗りましたよ~scissors
何時もはゴシゴシむきになって掃除するけど、今年はやさしく楽しく音楽聴きながら・・・・

konaさんはお料理上手な秘訣は先生になった気分で作るのですね、今度私もやってみます。
いつもありがとうございます。

投稿: お花 | 2009年12月30日 (水) 23時18分

おはなちゃん、こんばんは~♪
「ノラ」の再びの登場。
中々の歌いっぷりでしたよね。
来年は是非、あのレッスン中の歌を聞かせてくださいね。

ところで、おしゃべりサロン?に何度も参加してくださって、有り難うございます。

大掃除、頑張っていますね。
私もゴシゴシ力を入れ過ぎて、肩をやられました。
痛い!痛い!
毎年同じことの繰り返し。
反省してそれなりにやればいいのに、昨日のことも忘れるぐらいだから、
去年のことなんか覚えてないわ!です(笑)

今年も色々と有り難うございました。
来年もよろしくお願いしますね。
良いお年をお迎えください。

投稿: 安寿 | 2009年12月30日 (水) 22時45分

お花さん
こんにちは
今頃お掃除頑張ってるかな
どんどん片付いてますか
軽く 軽くね
焼き肉に変更ですか
美味しそう~~
体の調子も良くなり良かったです
私はねお料理する時テレビでお料理番組してるでしょ
その時の先生になった気分ですることがあります
材料の切り方など こうしてと言いながら
結構楽しいですhappy01
お掃除もそう考えながらすると楽しいかもですね

投稿: kona | 2009年12月30日 (水) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/32788218

この記事へのトラックバック一覧です: TVの影響:

« 道後温泉 | トップページ | チーズケーキ »