« 楽しいQRコード | トップページ | ゆかいな帽子屋 »

2010年1月31日 (日)

娘に遊んでもらった。

こんばんは~note

今日は一日シトシト雨でしたね。  こんな日は家事も放り出して、娘達と三人で温泉へspa

行き先はお気に入りの東道後の湯「そらともり」

今日は愛媛マラソンで交通規制があるというので、8時半頃に家を出た。

9時前にはそらともりへ到着。

なんとなんと、10時からの開店だった。20091keitai_55 一時間も時間があるので、近所の喫茶店へモーニングに入り時間を潰す。

今日は日曜日で小雨のせいか、館内満員。県外からの団体さんもいらっしゃいました。

20091keitai_50 それにもメゲズニ岩盤浴もアロマの部屋の昼寝も堪能し、楽しい一日でした。1ヶ月の疲れが、飛んで行ってくれたかな?

さて、明日は高松で勉強会(セミナー)朝が早いから寝なくちゃ。

おやすみなさ~~~い20091keitai_56  明日はお天気にな~れrainsun

|

« 楽しいQRコード | トップページ | ゆかいな帽子屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みかんさん こんばんは~happy01
えへへ・・・
かわいいやろ~~~scissors
これはね自分の写真を元にパソコンが勝手に描いてくれるのよ。
ウエディングバージョンもあるんよ、そのうちね。

みかんさんちのおじょうも母と仲がいいね。
娘は頼りになります(出来の悪い母だから)bleah
いつも、ありがとう。

投稿: お花 | 2010年2月 1日 (月) 22時51分

こんばんは

お花姫アイコン可愛いね!
日曜は午後少し遅くからですが娘と○○フルへお買い物に行きました、
行きは旦那に送ってもらい、帰りはお帰りチケット、
そして市駅まで迎えに来てもらって帰りました。
娘と遊ぶのも楽しいよね、
でもうちのこはお風呂には行かないだろうなぁ~。

投稿: みかん | 2010年2月 1日 (月) 22時06分

すみれさん ただいま~~~happy01
高松は、雨の日は遠く感じました。
無事帰宅、やれやれです。

娘達もまだまだ出て行きそうにないので、暫くは遊んでくれそうです。
そらともりはすみれさんの方が近いですね。
その内、お会いしたりして・・・spa
ご訪問ありがとうございます。

投稿: お花 | 2010年2月 1日 (月) 22時03分

konaさん ただいまhappy01
一日シトシト雨でしたねrain
雨の日は見通しが悪く運転が疲れました。

岩盤浴は、お昼寝する部屋がありま~~~す。
TVを見る部屋も・・・・楽しいですよ。
何時もありがとうございます。

投稿: お花 | 2010年2月 1日 (月) 21時57分

お花さん
そらともり・・・自宅のお近くへ来ていたのですね・・
「そらともり」はゆっくり遊べますね・・・なかもきれいだし
良かったですね・・・命の洗濯が出来て・・・その上お嬢さんと一緒・・
「最高の贈り物」の1日でしたね

今日は高松とか・・雨が降ってうっとうしいですね・・
気をつけて行ってらっしゃい

投稿: すみれ | 2010年2月 1日 (月) 08時27分

お花さん
おはよう
きょうは高松ですかrain沢山降ってるcar御気をつけて
岩盤浴でお昼寝出来るのですか 気持ちいいだろうな
お譲さんたちとの岩盤浴楽しく時間を過ごされましたね
リラックス出来て良かった~~~~
お仕事頑張ってね

投稿: kona | 2010年2月 1日 (月) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/33199031

この記事へのトラックバック一覧です: 娘に遊んでもらった。:

« 楽しいQRコード | トップページ | ゆかいな帽子屋 »