« 片岡鶴太郎展 | トップページ | 遊んでみました~♪ »

2010年1月12日 (火)

チラチラ雪が・・・

今日は本当に寒かったですね~snow

と言っても松山はほかの地方と比べると温暖ですね。

TVを見ていると鹿児島に積もる雪が降ったとか。

これくらいで寒いと言っていたら、北国の方に笑われそう・・・でも寒い!(笑)

今日は美味しい林檎をいただいたapple

林檎の奥にチラッと見える茶色のスポンジらしきものは娘が作ったタッパーケーキ(三分チンで出来る)

ダイエットのためにお菓子を買い置きしないようにしたのに、「意味無いじゃん!」と言いながらパクツク私と娘たちでしたwobbly

何時まで経っても甘いものの誘惑には勝てません。

Anigif_2

appleやっぱり気になるので修正しました、実は見えないけどA型なんです。

|

« 片岡鶴太郎展 | トップページ | 遊んでみました~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すみれさん こんばんは~happy01

はい、分割ですよ。久し振りにやって見ました。
やり方を忘れてしまっていました、ちょっと、考えて・・・

すみれさん このケーキはタッパーに材料を入れて電子レンジでチンするだけ~~簡単よ~
といいながら、 私は作った事ない。娘が何時も作ってくれるのよ~good

料理上手なすみれさんなら 簡単簡単!
でも注意しないとといけないのは、簡単に出来るから食べ過ぎる事~

私も冬眠代好き!
来週は温かくなるそうですよ~~~lovely

投稿: お花 | 2010年1月14日 (木) 22時17分

konaさん こんばんは~happy01
今日も寒かったですね、今治へ行って来ました。

そうそう、これは分割です。
後で思ったんだけど、もう一枚絵画風のを増やしたらよかった~
面倒なので作り変えてないwobbly

konaさん 風邪気味だとか、調子はどうですか?
寒いから暖かくしてくださいね、お大事に~~~hospitalpaper

投稿: お花 | 2010年1月14日 (木) 22時07分

お花さん
昨日は寒かったね・・震えあがっていた・・
服を5枚着込んでねホホホ  電気毛布を巻き付けてね・・
 甘いもの、果物には「目がない」・・好きなものの言い方・・
今のリンゴは密が入っていて美味しいね
分割で入れているのかな
奥にちらりと見えるケーキ美味しそう
私ね ケーキ類を作るの全然ダメ・・ケーキ作れるなんて最高ね
冬眠したいよ~ぉ
これからリンゴ食べようかな・みかんにしようかなフフフ

投稿: すみれ | 2010年1月14日 (木) 09時38分

お花さん
ほんと昨日は寒かった~~ね
お仕事行くのに今年で1番寒かったような気がbicycle
美味しそうなリンゴ 中密入ってた
この写真入れ方は分割かな
甘いもの大好き~~~
後ろに見えるのはレンジのココアケーキよね
作ってみようと思ってココア置いてあるのだけど飲むほうが多い
今度作ってみょう~~と
少々風邪気味自習室いけなくなるといけないからお仕事終わって
hospitalに行ってきます 16日17日が心配

投稿: kona | 2010年1月14日 (木) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/32978168

この記事へのトラックバック一覧です: チラチラ雪が・・・:

« 片岡鶴太郎展 | トップページ | 遊んでみました~♪ »