« さくら♪さくら・・・ | トップページ | Picasa »

2010年3月 4日 (木)

菜の花

今朝、小雨の中家を出たら、渋滞rvcar

みなさん、雨の日はマイカー通勤に切り替えるのね。

今日は早めに家を出たのに、通勤割引の9時に1分、間に合わなかった~ショックsign03

高速を走っていると見奈良の坊ちゃん劇場の建物辺りが黄色いじゅうたんで敷き詰められている。

上からの眺めは見事だ。

高速なので停まってゆっくり鑑賞する事ができないのが残念sign02

今が見頃のようだが、いつも一瞬で通り過ぎてしまう。

今年も東温市見奈良菜の花まつり が開催されます。

行ってみたいが・・・・

(仔細は菜の花まつりの文字をクリックしてください)

今日も運よく雨にも降られず仕事が捗りました。

菜の花の写真が無いので写真在庫より。

何のタネだろう?面白いので写してみたhappy01

32_011

|

« さくら♪さくら・・・ | トップページ | Picasa »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すみれさん おはよう~happy01
そうなんですよwobbly9時1分にゲート通過でした。
以前は1~2分過ぎても大丈夫だったのに、今はキッチリになったみたい。

リンクの便利な使い方は、このように使うといいですよ。
便利なのですみれさんもやってみてください。

この種はよく道端の木になっています。何の種だろう?

投稿: お花 | 2010年3月 5日 (金) 09時17分

konaさん おはよう~~happy01
何時も早いわね~up尊敬heart02
私は夢の中sleepy

通勤割引は100キロ以内なら朝7時から9時までの間。夜は5時から8時までの間に高速を走っていたら、料金が半額になるのよ~rvcar

だから朝は、9時までに高速に必ず乗ります。
昨日は雨のため渋滞で一分過ぎちゃったdown
で、半額のご褒美?サービスエリアでコーヒータイムするのcafe
半額の意味がない?あはは・・・
でも、このコーヒータイムがストレス解消です。

種のマクロ、手ほどきだなんてとんでもないですwink
自己満足の世界ですbleah

投稿: お花 | 2010年3月 5日 (金) 09時12分

お花さん
通勤割引1分オーバ・・残念でした~ね
菜の花まつり・・・これがリンクを張ると言うことですか?・・
東温市へ菜の花を見に行きたいと思います・・
情報有り難う
何の種でしょう?・・上手に撮っていますね

投稿: すみれ | 2010年3月 5日 (金) 08時05分

通勤割引があるのですか
車運転出来ない私は知りませんでした
菜の花まつりもあるのですね
黄色いじゅうたん綺麗でしょうね
写真無くても(リンク)で見えました
タネのマクロ流石~~~~camera
今度手ほどきお願い致します

投稿: kona | 2010年3月 5日 (金) 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160725/33635787

この記事へのトラックバック一覧です: 菜の花:

« さくら♪さくら・・・ | トップページ | Picasa »